最悪のコンディションながら

NSP復活コンサート!!購入特典(?)

頭痛・腰痛・腹痛、ついでに足を捻挫してしまうという日でしたが、とりあえずいろんなところに行ってきました。今日は頭の中で「歌は世につれ」がずーっと流れてました。ちなみに昨日は「夕陽を浴びて」だったんですけどね。


帰り道。コンビニに寄って、出てきたら雨の勢いがもの凄く強くなってて。何さもう天野さん。怒ってるの?泣いてるの?悔しいの?何なのもう?とか思って。


家に帰ってきて。パソコン開いてNSPの公式を覗きにいったら、中村さんからのメッセージが載ってました。


もうあんまり泣かないようにしようかなって思ってたのに、泣いちゃいました。あったかくて優しくて。中村さんは、中村さんの笑顔そのままみたいな文章をいつも書いてくれるからまた涙が止まらなくなります。


中村さん、ありがとう。天野さんは、笑顔で逝ったんだね。読んでても書いててもやっぱり涙は出ちゃうけど、ココロがあったかくなりました。ありがとう。