最近の色々

ゴルゴさんいつ結婚正式発表したんですか?次回予告でいきなり流れてたからびっくりしたんですけれども。・・・まいっか。おめでとうございます。


最近してなかった系統の話をしましょうか。この前、くりぃむしちゅー新刊発売記念の握手会に行ってきました。なんか微妙なイベントでしたけども。あんな狭いところでやるんですねぇ・・・イベントって言うんだろうかアレは。普通に握手会って言えばいいのに。感想としては、有田さん男前だなぁとか。でもまたろくにしゃべれず・・・だってなんか緊張するんだもん有田さんて。なんかこう、空気が。上田さんはまぁちょっと話しましたけどね。一枚だけおふたりの写真を撮って良いということだったんですが、見事にボケました。ピントは合ってないわ上田さんはよそ見してるわで。


あとあれですね。「名倉の舌10」に行ったらTIMのレッドさんがゲストでいらしてました。びっくり。あ、さまぁ〜ずさんから楽屋見舞いのお花も届いてましたね。大竹さんは予定合わなくて来られなかったみたいです。レッドさん笑顔が素敵でした。楽しそうだったし。


くりぃむしちゅーのイベントも、名倉さんのトークライブも、両方行くの迷ってたんです。天野さんのことで気持ちは落ちてるし、楽しくなさそうな顔して行くのは失礼かな、とか思ってて。でも結局なんとなく行って。レッドさんのおかげで、いっぱい笑えた気がします。名倉さんもレッドさんも仰ってましたけど、とりあえず笑って、笑顔で過ごしてれば良いことあるんじゃないかって。


私のこれからの人生、長いか短いか分からないけれど。最後の最後までちゃんと生きて、生き抜いて、天野さんみたいに笑って逝けたら良いかなって思います。


えーとあと。堂本ブラザーズバンドのファーストライブ、でしたっけ?今度の日曜日にある堂本兄弟のアレ。当たりました。マニア枠ってかなりの確率で当たってるんですかね?一枚の葉書でひとりしか入れないから応募する人少なかったのかなぁ。しかしあーゆーのって当たるもんなんですねぇ。基本的に運の無い人間なのでびっくりです。ブロックはかなり上手側っぽいので桜井さんは見えないのかもしれないです。マニア枠でも席は様々みたいですしね。それも運か。やっぱりオールスタンディングなのかな?ステージ自体がほとんど見えないのかも。ま、しょうがないですね。それよりもアルフィー目当ての人ってかなり少ない?KinKiさんのファンの方々が多いんですかねやっぱり。うー・・・大丈夫かなぁ。まぁ私は世代的にはKinKiさんファンの方々に近いのかもしれないですが。


野外ということで、まぁ晴れだったら空を見上げて、天野さん聴いてるかなー?って思いながら参加したいと思います。きくちPの心のどこかにそんな想いがあってくれたら良いなと思いつつ。NSPのおかげで今のきくちPがあるんだったら、このライブイベントも元を辿ればNSPのおかげで開催できたんだ!という勝手な解釈でいきたいと思います。


平賀さんのメッセージを読んでからずーっと思っているコト。NSP100歳ライブ、向こうでやるんだったら期日は七夕とかにして欲しいなぁ、と。NSPのメンバーが100歳のときって、ファンの人はどっちにいるか分からないでしょ。私もどっちにいるのか分からないし。こっちの人も向こうの人も居る。だから、向こうとこっちが繋がることの出来る日にやって欲しいな。よろしくね、平賀さん。