少年隊PLAYZONE2005

このトシにしてようやく初PLAYZONE観劇。


行ってきましたよー植草さんお誕生日公演。もちろん植草さんのことは大好きなんですけど、舞台に立ってるのを観るとやっぱり錦織さん素敵だなーって思います。振りが大好きな曲も観られて嬉しかったです。植草さんで遊んでる東山さんも楽しそうでしたし。植草さんの息子がなんちゃらっていうシーンは果たして必要なのか分かりませんでしたが・・・うん。うーん。錦織さん素敵だなー面白いなー。本日はかっちゃんお誕生日おめでとーってことで色々あったんですが、東山さんが植草さんに花束見せた瞬間がかなり好きでした。もうあの人はホントに植草さんのコト大っ好きなんだなーと思って。メンバーに祝ってもらえて幸せですねぇ植草さん。