堂本ライブの模様

今日の番組で放送されてましたね。もの凄い詰め詰めで。KinKiさんのソロ曲が割とちゃんと流れてたのは良かったと思います。だってあの番組はKinKiさんの番組ですもん。Kiroroとかバブルカムとかアルフィーさんとかは曲前のMCも流して欲しかったなぁ、とか贅沢思ってみたり。てかアルフィーさんのとき、映ってるの高見沢さんばっかり・・・。他のおふたりももっと流して欲しかったです。坂崎さんなんてめっっっちゃ格好良いし。桜井さんも格好良かったのになぁ。勿体無い。「JUMP」のときの清志郎さんと高見沢さんのジャンプが放送されなかったのも残念。んむ。


次週予告。坂崎さんと清志郎さん、一緒に映ってましたね。楽しみ楽しみ♪あと高見沢さんのもう溶けてるよ〜とか。桜井さんは映らなかったような・・・うーん。アンコール最後のところは一瞬だけ流れましたよね。KinKiのおふたりの奥に桜井さんが映って嬉しかったです。あそこももうちょっと流して欲しい・・・うー。もっと桜井さん観たいです。明日もポップジャム外れたから行けないしー。


そういえば。骨董ジャンボリー、昨日の地震は大丈夫だったんでしょうか?かなり揺れましたもんね。