ぽっぷじゃむねたばれ

行けちゃいました。もう周りの方々に感謝感謝です。でもなぁ・・・今回は西川さんファンの友達に申し訳なかったです。西川さんファン的には凄く良い回だったと思いますよ。もの凄い盛り上がりでしたもん。


アルフィーさんは一応最後の出演でした。一応ね。


高見沢さんはVenus Angelちゃんだったと思います。席がかなりステージから遠かったので実はあんまり見えなかったんですが。桜井さんはこの春のSO-5 SAKURAI CUSTOMっていうアレかな?坂崎さんは・・・見えなかった。目悪いんでねー・・・大画面に坂崎さんがアップになった瞬間は素眼鏡を「あー」って思いながら凝視してました。坂崎さん格好良いなぁ。勿論桜井さんも格好良いですよ。格好良かったですよ。うんうん。今日も基本的には桜井さんばっかり観てましたから。そういや曲に入る直前くらいに「高見沢ッ!」って叫んだ男の人の声が聞こえました。アルフィー目当ての人じゃあないんでしょうけど、呼び捨てにはしないで・・・と思ったり。


曲終わってメンバーが去ってから、西川さんが「高見沢さんがあんな、ギターにハープとかついてると、他のおふたりが手抜いてるみたいに見える」とかいうお話をされてました。坂崎さんと桜井さんはちょっとおめかしして出てきた、くらいにしか見えないと。今回は高見沢さんリードの曲っていうこともあって、おふたりはかなり大人しい感じに見えるんでしょうね。


トークコーナーはどんなお話をしたんですかねー。放送日は8/26だそうで。「昨日がデビュー日で、もう32年目に突入」っていうのがMC陣から出てたからそんな感じのお話なのかな?楽しみです。観るの忘れないようにしなきゃ。