アルフィーさん色々

続々ですね。NACK5の観覧はどうやら外れた模様です。ま、しょーがないか。三人揃って出るって分かっただけでも嬉しいです。POP UP SUNDAYは高見沢さんなんだそうですねー・・・ちょっと残念。いや、桜井さんだったら観に行こうかなって思ってたんで。ま、いいです。家で大人しく聴きますよ。


おさかなランドが宇都宮に出張するそうですね。これも・・・行ってみたいけど、どーだろ。サイン会はともかく、トークは聴きたいなぁなんて思うんですが。全部で300人でしょ?無理かな。


お台場フォーク村も、ちょっと問題起きたみたいですね。私はもともと26日は予定が入っていて行けないので、他の日どれかを一般発売で取れたらいいなと思っていたんですが。だから当日は電話もしてなかったし。他の日のも取れたっていうのは・・・どーなんでしょう。ローソンチケットの不手際?うーん。なんか微妙ですよね。その先行で26日以外の日のチケット取った人は文句言わないでしょたぶん。堂々と胸張って言えるコトでもないでしょうしね。先行で他の日を取ったっていう、その行為自体も非難されることではあるかもしれないけど、そういうシステムにしちゃったのが悪いワケだし。それに、悪いのはチケット売ってる側なのに、謝らなきゃいけないのは棚瀬さんと坂崎さんでしょ。なんか微妙。