ウンナンタイム

ウンナンタイム」を久し振りに聴いていたら、「NO PLANの人生という名の列車」がかかりました。大竹さんの声が曲に結構合っていて感心したり。内村さんの声も良いですね。三村さん・・・。うん。声が裏返ったりしてました。ゴルさんは力強くて、音程的には無難な感じ。レッドさんは・・・レッドさんだなぁって。三村さんを上手くするとレッドさん、みたいな。ふかわさんも無難な感じだったかな。そういやマイナスターズのアルバムまだ買ってないや。


フォークのイベントをテレビでやってて、っていうお話をしてたときの内村さんがなんか良かったです。アリスとかで喜ぶ世代なんだーと思って。高節さんもイベントに出演されていたそうで。いつやってたのかなぁ。観たかったなー。