最近の色々

PLAYZONE2005のCDが発売されましたね。数年振りに少年隊のCDを買いましたよ。あ、あと渡る世間の再放送をちょっとだけ観たなぁ。本間先生がちょうど出てたので、観たことあるシーンでしたけどまた観ちゃいました。また本間先生酔ってぶーぶー言ってるなーと思いながら。


昨日、TIMのフリートークライブに行きました。遅刻するかと思った・・・。ゴルゴさんの新婚話が聴けてなんだか嬉しかったです。微妙にゴルゴさんの靴下が気になったんですが、まいっか。500円玉貯金を全部競馬に使っちゃったダメパパなレッドさんは、相変わらずジーパンの裾踏みすぎでした。そういやゴルゴさんはピーナッツのスタッフTシャツみたいなのを着てましたね。


レッドさんの「ボランティア」発言に対してのゴルゴさんの「フロンティア」は流石!と思いました。よくよく考えるとフロンティアってのも若干失礼な気がしますけどね。ま、幸せに過ごしてくだされば良いんではないかと思います。