秩父旅

パーティーが終わっても

無事に帰ってきましたー。はぁ。楽しかった。改めて桜井さん大好きだなーと思いました。うん。色々緊張しましたが、とにかく良い想い出ができて良かったです。抽選なんて何も当たらなかったですけどねー。でもいいんだ。突然の『おやすみなさい握手会』のおかげで、生まれて初めて桜井さんと握手できたのがもう嬉しくて嬉しくて。はぁ。こんな幸せなこと、もう二度とないんだろうなぁ。


大きなトラブルも桜井さんに危険なコトも特になかったと思うのでそれが一番ですね。正直・・・変な人とかは多少居ましたけど、桜井さんが無事だったのでまぁいっかという感じです。今日の朝、2号車のエンジンが故障したというのがたぶん最大のトラブルでしょうね。途中でかわりのバスがちゃんと到着したそうなので良かったです。最後までちゃんと気持ち良く終わりたいですもんね。添乗員さんも良い方で、おかげさまで楽しく過ごすことができました。


画像は一応パーティー会場を。そういや桜井さん、面白い柄のネクタイしてたなぁ。桜井さんの写真撮影タイムのときは人が群がりすぎて大変なコトになっていたのでほんのちょっとしか撮れませんでした。・・・その写真、コンサート会場の外で売ってるやつみたいだと言われましたが。前もTIMとかくりぃむしちゅーの写真、コレ売れるよーとか言われたことがあります。・・・売りませんよそんな。でも友達とか頼まれた方々に送らなきゃー・・・サントリーオープンのときの恭兵さんの写真もまだ編集してないし。明日は投票行かなきゃだし。うわー。