久し振りに

番組観覧に行ってきました。東山さんの新番組初回。


いやー。東山さん格好良かったなぁ。なんか最初のうちは変な(←失礼)眼鏡をかけていらっさったんですが、途中ではずしてくださってたので良かったです。せっかくだから素顔観たいですもん。スタッフさんが東山さんのことを「局長!」って呼ぶのもちょっと面白かったです。


アンタッチャブルもレギュラー出演ということで。柴田さんも山崎さんもネクタイ締めてスーツ姿。柴田さん顔小さいなーホントに。東山さんが山崎さんに結構ウケてたので良かったなーと思いました。仲良くやっていっていただければ、と。最初、山崎さんが「君だけに」を歌い出したときはどうなることかと思いましたが。あとは・・・収録の合い間に10月からの舞台のお話を柴田さんと少しされてたみたいです。その会話に山崎さんも加わって、稽古の期間はどのくらいで、とか色々おふたりにお話されてました。

あ、ピーターさんも出演されてたんですが、収録終わってピーターさんが最初にスタジオを出て行かれるとき、両手をパッと開いて手を振ってお見送りしてた東山さんがかわいかったです。