最近の色々

アルフィーさん大宮公演、外れました。あーあ。どのくらいの競争率だったんですかね。家族とか友達の名前使って複数応募した人も居たんでしょうし。ま、本当に参加したいと思ってるファンの人にちゃんと当たってくれてるんならいいと思いますよ。オークションとかに流れたら凄いコトになるでしょきっと。チケットを手にした人みんながファンで、みんなが楽しんで参加できる2000本になると良いですね。


あとは。ファミクラ行って記念品(?)をもらってきました。お姉さんがモノを出してきたとき、カバンに入らないかと思って一瞬びくっとしましたが。無理矢理押し込んだら入ったので良かったです。えーとあと。直筆メッセージ、少年隊のはまだ準備中でした。ずーっと準備中ですねアレ。個人的には、KinKiの剛さんからの「植草さん、ヘラブナやりすぎ注意」がかなり好きです。


あ。昨日、堂本兄弟SPやってましたね。KinKiさんの一問一答が聴けて良かったです。過去映像でちょっと少年隊も流れたし。ジャイアンとかスネ夫とか言ってるところが。このときって植草さんが立ち位置真ん中イヤだとか言ってたときですよね。真ん中だったら色々と両側からイジられて面白いのにね。まいっか。で、その次がアルフィーさんだったのがまた嬉しかったりして。この前のマシュー総集編にも東山さんのVTR出てましたね。これは「ロミオとジュリエット」の頃でしたっけ。


今日の金スマでも少年隊流れてましたね。「仮面舞踏会」「デカメロン伝説」「君だけに」かな。なんか、凄いなー。当時の彼らと今の自分が同じくらいのトシなのが信じられないです。もっとちゃんと生きなきゃいけないなと反省・・・。錦織さんはやっぱり素敵ですね。踊りも一番素敵。カメラに目線飛ばしてくれるときもやっぱり素敵。うーん、凄い。植草さんと東山さんは可愛らしいですね。くすぐったいような可愛さ。


この番組、最初の方は観てなかったんでアルフィーさんが映ったかどうかは分からないんですが。アルフィーさんはアレだ。昨日のおかげでしたSPにちょこっと出てましたね。念のためビデオとりながら観てて良かった・・・途中のコントとか卓球とかはまぁいいとして、最後ちょこっとうたってましたもんね。あんまり目立ってなかったけどアンタッチャブルも出演してたし。そういやアンタッチャブルは今日のカラオケの番組にも出てたなぁ。柴田さんがご本人に勝っちゃったとこはちょっと観てました。あと竹山さん歌上手いなーとか。あ、竹山さんは具合は大丈夫なんでしょうか?お笑い道はお休みってコトになったんですよね。お大事にどうぞ。


今日は坂崎さんのラジオで「Another Way」がかかってなんとなく嬉しい気分です。だけど、大宮公演のクローズド・サーキットとやらは・・・どうなんですかアレは?凄いコトなんだとは思いますけど。うーん。10タイトル、47000円ですか。どうなんだろう。