オイオイオイ

マッチさんが25周年でディナーショーをやるそうですが・・・東京公演に少年隊出演とのこと。そう告知したってコトは、少年隊ファンはマッチさんの東京公演にきて、それで満足して20周年を終わりなさいってコトですか?


少年隊が別にちょうど何周年、とか記念のときでないのならそういうコトがあっても勿論良いと思います。大事な先輩ですもん。だけど、少年隊だって記念すべき20周年なんですから。大事な12/24・25って日に少年隊ファンと過ごしてくれる気はないんですか?マッチさんのところに来い、と?それはマッチさんやマッチさんファンの方々に対して失礼なコトなんじゃないんですかね。わかんないけど。


少年隊がディナーショーなりコンサートなりをやってくれるんであればマッチさんの方に出演しても別に問題はそんなに大きくならないと思うんですが・・・。そういう話が持ち上がっているのであれば、早めにお知らせ出して欲しいです。まぁ、何かあったとしても自分が行けるかどうかはまた別の問題ですが。