お台場お笑い道

久し振りに行ってきました。前回、川崎のチッタでやるってのが出てたときは、そのイベントに特に魅力を感じられず行かなかったんで久し振りなのです。こういうところに行くと、年齢層的にちゃんと溶け込んでる自分に安心したりもします。


今回は竹山さんがお休みということだったんですが、オープニングとエンディングのときに電話でちょこっと出てくださいました。点滴終わったら退院、と仰ってたのでとりあえず一安心。相変わらずアンタッチャブルはネタやってくれないんですねー・・・今回値段あがったんだからやってくれても良いのに、とか思ってたんですけども。全体的には、小沢さんが随分笑ってたなーという印象。あと柴田さんが小沢さんの名前を忘れたりとか。あのコーナー盛り上がったなぁ。面白かったですね。アンガールズ観たのも久し振りでしたが・・・細いなー。田中さんが1ミニッツのコーナーで山根さんを引いたのは見事でしたね。個人的には山根さんと小沢さんの宇宙人モノが好きでした。アンタッチャブルスピードワゴンはこの前の番組観覧で一応観たんでそんなに久し振りでもないですが、ダブルブッキングも久し振りに観られて嬉しかったです。


来月は竹山さんが帰ってくる!それがやっぱり一番楽しみです。って言っても次回自分が観に行けるのか分かりませんが。三時間前から入ってなくていいから、ちゃんと治して出て来てください竹山さん。楽しみにしてますよ〜。