つけたし

今、オールスター感謝祭の最後のランキングのとこだけビデオ観たんですが。東さんと土田さんが上位に入ってくるかなー?と思ったら土田さんは10位以内には入りませんでしたね。むぅ。残念。で、東さんが3位でやったー☆と思っていたら、なんと2位はレッドさん。うわーぉ。凄い。本人びっくりしすぎ。・・・あのお金は・・・競馬行き?全部500円にしてもらって500円玉貯金にしたら・・・全部やったら凄いコトになるな。


てかプリンス、トークライブは?30万ももらったんならやっぱりそれはトークライブでお客さんにご馳走してくれないと、ねぇ。あ、それと。ちょっと気になったのが今日の席順。東さんのお隣に深沢さん居ませんでしたよね。いつもは一緒なのに、なんで?


あと。今日のお笑い道の時間が早まったのってアンガールズがこの番組に出るからだと思ってたんですが、アンタッチャブル以外のメンバー結構出てたんですね。スピードワゴンも和希ちゃんもいたし、マイケルもいたし。