切なる願い

マッチさんDS関連、いい加減にしてくれーっと叫びたい気持ちを堪えて。いや、マッチさんが悪いワケでは決してないですけど。


錦織さんの踊りが観たいーっ。


あの素敵なつま先とか指先とか素敵な身のこなしとかを観たい。・・・ビデオ観ろってハナシですけどね。でも眠いから寝たい。どうしましょ。


昨日は東山さんの「テレつく!」があったんでしたっけ。今回は観覧行かなかったんですが、あの眼鏡はかけ続ける方向で行くんでしょうか?うーん。ま、でもテレビで観てる分には意外と似合ってたかなと思います。実際観てるときは外してくれてる方が嬉しいですけど。あ、それと。今さっき久し振りにアンタッチャブルの公式覗いてみたんですが、掲示板閉鎖されてるんですね。どんな凄い状況になってたのかは知りませんが、まぁね。閉鎖でいーんじゃないの、と思います。彼らのファンも年齢層だって色々なんだと思いますし、考え方も色々ですし。本当のコトは本人にしか分からないんでしょうし。