あら

しまった。大竹さんのお誕生日だったんですよね。過ぎちゃったなぁ・・まいっか。おめでとうございます。38歳ですか。あ、かっちゃんと東山さんの一個下なんだ。ほぉー。三村さんのお誕生日のときはちょうどQさま観覧に行ってておめでとーって言えましたけど。大竹さんは明日のいいともでお祝いしてもらうんでしょうか。てコトは明日のいいとも客席は大竹さんファンの比率が高かったりするのかしら。金曜日に移動してからほとんど観てないんで分かりませんが、えーと。あ、剛くんと一緒なんでしたっけ?そしたらやっぱり彼のファンの方々が多いのかな?まぁいいや。とにかくおめでとうございます。


えーと最近の色々。フォークデイズに行ってきました。伊勢正三さんがとっても若くて格好良かったです。私は坂崎さんと斎藤哲夫さんを主なお目当てとして参加したんですが、不滅の男エンケンさんも凄かったし、樹齢500年(笑)の小室等さんも、小室さんをそう呼んだ尾崎亜美さんも、譜面台を置かない主義の猫の皆様も、なんていうか・・歌うのが好きな人っていいなって思いました。尾崎亜美さんの旦那様、小原礼さんも素敵だったし。格好良いじゃないですか。すいませんねミーハーで。サディスティック・ミカ・バンドとか加藤さんの名前が出てくると、なんとなく「ヴギウギ・キャット!」を思い出してしまったりもしますが。尾崎亜美さんは来年で30周年だそうで、その記念のアルバムを制作中ということでした。いーですね。ちゃんと記念のときに新譜出してくれるっていうのは、ファンにとって凄く嬉しいことですよねきっと。あと小室さんも新譜が11月末に出て、そのジャケ写を担当したのがアラーキーだそうで。脱がされるのかと思った、っていう小室さんのお話がとっても面白かったです。あと伊勢正三さんが坂崎さんを「南幸之助」って紹介したり。


関係ないんですが。コンサートの途中で、一緒に食べよう とんがりコーン♪っていうかっちゃんの歌声を何故か唐突に思い出してしまって、なんかこう、ね。・・・なんでだろう。とんがりコーン食べたかったのかなぁ。


斎藤哲夫さんと尾崎亜美さんで泣きました。ハイ。いやぁもう。涙腺弱すぎです。とんがりコーンとか考えてる場合じゃないですよ。うん。しかし・・聖子ちゃん世代って何歳くらいの人のコトを言うんでしょうか?坂崎さんがそういうお話をされてて、そのときに初めてさっきの曲が聖子ちゃんの曲なのかしら、とか思った疎い私なんですが。


フォークデイズはそんな感じですかねー。んーで他には。何かあったかな。あ、今月は色々。録画が大変なコトになりそうです。未だに地道にビデオ録画な私としては、かなり厳しいです。てかカッちゃんドラマ出すぎ。再放送ありすぎ。渡る〜の今再放送中のシリーズが今年中に終わるでしょ。今日もそうでしたけど、午前中だけじゃなくて午後にも放送やる回があったりで。あと、はぐれ〜のSP放送前にファイナル最終回だけ再放送するみたいだし。なんで最終回だけなんだろう・・どうせなら全部やってくれればいいのに。何回かビデオとってないんだからーもー。渡る→渡る→はぐれ→はぐれ、みたいなビデオが出来上がりそうです。で、あとは。まる見えもあるか。再来週の放送はカッちゃん出演回みたいですね。てことはその後に今井くん出演回が二回連続になるのかな?あ、そのうちまたさすらい〜の再放送もやって欲しいなー。やらないのかなぁ。桜田くんが恋しいです。


マッチさんがいっぱい雑誌に出ててビックリです。いや、コンビニ入ったらテレビ雑誌に色々と載ってて。少年隊コメントもちゃんと読みましたよ。ってかそれだけは買いましたけどね。・・けどね。植草さん、その写真はどうなんでしょう・・・。マッチさんは徹子の部屋にも出るんですね。13日か14日でしたっけ?あれ、違うかも。確か23日のゲストがタモリさんって書いてあって、そっちに意識が行っちゃったんで。でもいいなーマッチさんいっぱいテレビ出て。新曲も出て。


そうそう。アルフィーさん武道館チケが届きました。22日と23日はアリーナ後方。この二日は今まで2F席でしか参加したコトがなかったので、違う位置から参加出来るのが楽しみです。24日は2F東後方。武道館は2F席になることがほとんどだし後ろの方なのは構わないんですけど、欲を言えば西か北西が良かったなぁ・・桜井さーん。ま、毎回のコンサートの座席は運命ですからね。ひとつひとつが大切な出逢いです。あ、そだ。名古屋ではかわいいグッズが出るみたいですね。シャチホコギターも出来たとか?へぇー。凄いのね。


あぁ。武道館が迫ってきてるってことは、もう今年が終わりに近付いてきてるってことですよね。どうしよう。恭兵さんの写真もまだやってないし・・賢さんの写真現像しなきゃ。メールもしなきゃ。あぁぁ。年が明けたらあっという間に試験期間突入だから、試験勉強もレポートもそろそろ準備始めなきゃいけないし。ゼミのレポートどうしよう・・うぁー。後期でいっぱい単位落としたりしたら泣いちゃう・・そしたら来年悲惨ですからね。卒業要件が・・・あぁ。頑張らなきゃ。試験の前に舞台チケなんて取るんじゃなかったかしら・・・うー。あー。あ、しかも今週の土曜日は筆記試験対策セミナーだ。うわぁ。テスト嫌い・・・あれ?エントリーシート添削が返ってくるのはいつだっけか・・


ってうだうだ言ってもしょうがない。寝よ。明日は・・なんだっけ。あ、労働法の百選忘れないようにしなきゃ。