貧乏

NSP公式、平賀さんのフォトメが更新されてました。カレンダー、買う気なかったんですが・・・読んだらなんか欲しくなってきちゃいました。でもカレンダーよりもDVDとかCDとかの方が先に欲しい、かなぁ。


お金が無くて困ってます。今月号の月刊ミュージカル、錦織さんの対談ゲストがムックンだそうで。そんなの欲しいに決まってるじゃないですか。小堺さんでしょ。欲しい欲しい。この前、兄が本屋に行くってんで「月刊ミュージカル買ってきてー」と冗談で言ったら「興味が無いッ」とばっさり切り捨てられました。あれ、でも昔99年のプレゾンビデオとか一緒に観たコトあったような気がしないでもないな。たぶん錦織さんが好きなんだろうな。ツボ的に。


今月はアルフィーさん武道館もあるし。あ、来年のカレンダーまだ買ってないや。カレンダーっていくらだっけか・・。マグネットとかも全然集めてないです。我が家には幸ちゃんマグネットが一枚あるのみ。春はちゃんと集めたんだけどなー。秋はビックリするほどお金が無い・・・何故だ。夏イベDVDも買ってないし。あ、去年ももしかしたら買ってないかな。お金無いなー。


というか、お金があるときにちゃんと蓄えておかないで使っちゃうからいけないんですよね。来年の渡る〜のチケ取っちゃったし。うー。それはまぁ、後悔はしてないんで良いですけど。今月ってマイナスターズのDVDも出るんでしょ?買えませんよホントに。へローさんとミタムラさんのツーショ欲しいなぁ。あ、今年の夏のライブDVDってまだ出てないですよね?どーなんだろ。


えーとあと。今日のまる見えは、かっちゃんでしたね。普通に靴ひも結ばないで下さい(笑)映ってるんですから。


タカさんとか楠田さんにカッちゃんカッちゃん言われて納豆食べさせられて微妙な表情になってましたが、私は納豆は食べられない(食わず嫌いで一回も食べた経験がない)のであんまり人のコトは言えません。ハイ。そういえばかっちゃん、前にコリアンダー苦手って言いながら挑戦ってことで食べてやっぱりダメでスタジオから走り去ってましたよね。コリアンダー食べたコトないんで分かりませんが・・・私もきっとダメだと思います。味覚お子ちゃまですんで。


上戸彩ちゃんファンの人からすれば今日の植草さんは羨ましすぎるんだろうなぁ、なんて思いながら観てました。視点が逆?来週のまる見えはサッカーでお休みみたいですね。その次は今井くんなのかなぁ。


相変わらず就活情報のメールやら郵便物やらがいーっぱい届く今日この頃。ミサ○ホーム、とか書いてあると・・・そろそろミサ○かな、くらいしか思い浮かばない・・。さて、寝るか。ラジオ聴きたいけど、睡眠の方が大事。