第二次ブーム

最近、私の中で第二次少年隊ブームな気がします。ブーム、ってのも変ですけど。ちゃんとテレビとか観ようかなっていう気にようやくなった感じです。人間、明日はどうなるかなんて分からないんだから。ホントに。


なんていうか、ちゃんと今の彼らを観て、今の彼らを好きでいたいなと思って。あとになって、後悔することすら出来なくなったらイヤだから。・・・今のところ、“今の彼ら”を観る機会はないですけどね。ディナーショーは行かないし。あれはマッチさんのディナーショーだから、マッチさんファンの人達が行って、マッチさんとマッチさんファンとで25周年をお祝いするもの。だと私は思ってます。しかし・・・まる見えSPはかっちゃんも東山さんも出ないってコトか?


朝、渡る〜の再放送の最初の部分だけ観ました。英作くんが格好良くて、テレビから1mも離れていない場所で凝視してしまいました。お受験って大変なんですねー。・・・最近、更に視力悪くなった気がしてちょっと悲しいです。


うたばんで「君だけに」のイントロ〜カッちゃんソロ、のところの映像が流れました。SMAPさんがゲストで、映像クイズっていうのにその映像が使われてました。かっちゃんが物凄く格好良くてかわいくて、テレビの前でもうどうしようかと思ってしまいました。


先日、「植草くんってあんまり計画的に自己管理できないタイプなの?」みたいなコトを友達に聞かれてグサッときました。私、植草くんじゃないから分からないけど(←当たり前)・・・いや、ショックとかじゃないんですけどね。そうか、冷静に見ればそうなんだよね、と。でも「ちょっと今年はね、」と言い訳してみたり。「去年は痩せてて格好良かったんだよ」とか。そんなコトを言っても、私は2002年〜今年の夏が終わる頃までは全然ファンじゃなかったような気がします。あ、渡る〜の康史さんは好きだったけど、・・それは錦織さんだ。「夢見る葡萄」もちょっとは観たけど、・・それも錦織さんだ。「チャーリーガール」は観に行ったけど、・・それも錦織さんだ。今年はえーと、「MAKOTO」の初日舞台挨拶は行ったでしょ、・・東山さんだよね。「テレつく」も観に行ったけど、・・東山さん。アレ?・・・私は誰のファンだ?


別の友達は、私の携帯の待受(今年のパンフのカッちゃん)を見て「え、こんなの好きなの?」と言ってました。・・・・・ゴメンこんなので。普通この年齢だとこういう人にあんまり興味持たないんだよねたぶん。そうだよね。でも私にとっては格好良い人なんですよ。私はただの馬鹿だから、植草さんが格好良ければそれで嬉しいし(アゴのラインとか身体のラインはもうちょっとスッとしてる方が嬉しいけど)、本人が生きたいように生きてやりたいようにやればそれでいいんじゃないかと思ってます。基本的には、ね。少年隊を離れて活動してるときに他の人に迷惑かけるようなコトはしちゃいけないと思いますけど、三人でやってるときはとりあえず仲良くしていてくれればそれでいいです。仲良しこよしで格好良い御三方が観たいだけなんです。東山さんが植草さんのお尻叩いてちゃんとやんなさい、って頑張らせればいいんじゃないかと。東山さんが筋トレとか柔軟とか教えてちゃんとやらせて、・・そしたら来年の夏には絶対に、観た瞬間に鼻血出そうになるくらい格好良すぎるカッちゃんが出来上がってると思う。・・・格好良くて鼻血出るってあるのかなぁ・・?