「バブル−Jに捧ぐ−」

中学時代の同級生が亡くなったという連絡がありました。実家にも電話連絡がきたみたいです。


彼の20年とちょっとの人生は、どんな風に輝いたんでしょうか。


昨日は明け方近くまで色んなコト考えて泣いてました。おかげで今日の午前中は目があんまり開かなかった。。。


事故か病気かとか、詳しいことは聞いてないので分かりませんが。脳出血だそうです。天野さんと同じってことかな?


昨日の気分はかっちゃんの「Believe」で、今はなんとなくNSPの「バブル−Jに捧ぐ−」です。


人が死ぬっていうこと、その人が居なくなるっていうのはどういうことなのか。私はまだ全然理解出来ていない気がします。理解出来ないまま、受けとめられないままで、私の一生もいつか終わるのかなぁ。意外と、それが人間っていうモノなのかもしれないけど。