模試結果

前に受けた就職模試とやらの結果が年末に届いていて、それを放置していたのに気付いたんですが。吹いたねもう。就職能力試験とかいう方の結果が面白すぎました。学内受験者が450人くらいで、私の順位が2位。1位は誰なんだろうっていう気もしますが、それよりも私が2位になる学校って・・・それってどうなのよと思ってしまいます。私は、自分がいかに馬鹿かってコトはある程度は把握してる人間なので。うーん。ねぇ。2位って・・。大丈夫かウチの学校・・・不安だ。そりゃ就職率も悪いわな。


昨日の「DOORS」再放送、まだ出て来ないだろーと思って気を抜いていたらかっちゃんの出番が終わってました(泣)テレビつけたら藤田朋子さんの出番でした・・ちょっとだけ映ったとこ観られましたけど。ま、観たかったらビデオ観ろって話ですね。


あ、今CSで「元禄繚乱」やってるんですねー。へぇ。私は、この作品は勘九郎さん(今の勘三郎さん)が好きだったんで何回かは観ていたハズなんですが。・・・何故か東山さんの記憶が無いんです。うーん。石坂さんが吉良の役だったのはおぼえてるんですけども。浅野内匠頭が吉良に斬り掛かって、取りおさえられて・・んで、その後の吉良の表情が最高に憎らしくて大嫌いだったんでその印象だけが強く残ってて。もう一回ちゃんと東山さん目当てで観てみたいなーという気はします。


今日は、えー。幼い頃に錦織さんがお父上に落とされたことのある某線路、の近くのスーパーで買い物してきました。野菜生活が安かった♪途中、キャラメルポップコーンみたいなニオイがしたんですけど・・あれは何だったんだろう?


現在発売中のTV LIFEに東山さんの記事が載ってるらしいですね。本屋さんに行くヒマあったら行こ。あとTV stationも東山さん巻頭インタビューだとか。写真が格好良かったら買おうかなぁ。今回のドラマってそんなに注目度の高いモノなんですか?よく知らないんですが原作が有名とか?なんか東山さんと大喰いのイメージが結びつかないとか言われてるみたいですが・・別にそんなコトないんじゃないかなぁと思います。私の中のイメージでは、勢いよくバクバク食べてるっていう感じなんで。いっぱい食べるけどいっぱい動くからあの方は健康的なのではないかと。


あーあと。渡る〜パート7の再放送が始まりましたね。んーと。私はこのシリーズもあんまり観てないのでビデオとらなきゃいけないかな・・っていう感じなんですが。だって由紀さんが離婚してたのも知らなかったし。眞って東大合格してたんだ・・うそぉ。幸楽のお母さんが喜寿(?)だとかでおかくらでお祝いするっていう回は本放送で観たような。


英作さんが出てるところだけ編集した方がビデオ代の節約になるなぁと思ったり。まぁ、そういう時間も技術も無いんで出来ないんですが、そのうちね。パート7は後半になると康史さんも出てくるんですよね?てコトは気合い入れてビデオとらないと(←オイ)・・・だって若旦那、格好良いんですもん。本放送も康史さんが出てるときは割と観ていた気がします。・・私は誰ファンなんだホントに。まぁ錦織さんは素敵だからしょうがないけど。


えーと、今日の放送はちょっとだけ観たんですが。あかりの子供の・・勇気くん、かな?そのコのカメラ目線が妙に可愛かったです。あと、英作さんが前髪おろしてると可愛すぎると思います。前にもおろしてたことありましたよね?パート5くらい?そのときはもうキャーキャー言いながらテレビ観てたような気が・・・若かったなぁ私も。あ、でも去年の今頃も康史さん観てキャーキャー騒いでたかも(汗)


今日はレポートが終わるまで寝られません。・・たぶん、寝られないまま明日学校に行くんだと思います。レポート提出後の授業で寝てしまわないか不安でしょうがないです。だったら早く書けって話なんですが。うーん。うーん。今から13000字か・・・うーん。