昨日と今日の色々

えー。レポートは出しました。先生お願い、単位下さい・・。前期は今回と同じように前夜から書き出して朝まで書いて終わって出したモノでA評価もらえたけど・・後期はそんなに甘くないの・・・?


連休明けにはゼミレポートの提出が。あーまだ書いてないよぅ。しまった自白調書どうしよう。


昨日の学校帰りにTV LIFEとTV stationとTVぴあを買ってきました。TV LIFEは東山さん表紙ですが・・ヒガシくんはもっと格好良くなきゃイヤだーっ!みたいな。一瞬誰かと思いましたもんあの写真。ハンバーガー食べてたってホットドッグ食べてたって別に良いんですけど、もっと可愛い写真撮れたでしょうに、と思ってしまいます。むーむー。せっかくの表紙なのに。中身はインタビューも写真も多めで良かったんじゃないでしょうか。“ヒガシさん”と書いてあったのにはビックリでしたが。ヒガシさんって・・なんか不思議な響きだなぁって。


TV stationは・・まぁあの、TV LIFEもそうだったんですが、格好良いけど衣装が物凄いなーと。あとこっちはもうちょっとインタビューの内容が多いと嬉しかったなと思いました。TVぴあは、表紙は西遊記メンバー。今号はあんまり喰いタン関係は無くて、次号で東山さん大特集のようです。てことは次号も買わなきゃいけないのか・・・いいけど。今号は、マッチさんディナーショー鹿児島公演とその前の囲み会見の記事が見開きで載ってました。まぁ少年隊は小さい写真ばかりですが、囲み会見のかっちゃんの笑顔につられてつい買ってしまいました・・。スポーツ紙はね、買わなかったんですよ。割と、納得いかないモノには手を出さないようにするタイプなので。でもやっぱりかっちゃんの笑顔には弱いらしい私(汗)ダメ人間だホントにもう・・・


えーと。「喰いタン」はPR番組とかも色々あるみたいですねー。チェックがめんど・・いや、チェックが大変だなと。学校とかでも友達に「喰いタン始まるよねー」って言われたりして、なんでみんな知ってるの?と驚いてしまいます。凄いなぁ。私、この1月から始まるドラマなんて「喰いタン」と「西遊記」しか知らないですよ。私が基本的に連続ドラマってモノに興味を持ってないから知らなさすぎるだけなのかなぁ?今も「相棒」しか観てないし。


しかも喰いタンって「世界一受けたい授業」の次の枠なんですよね。ビデオの入れ替えが面倒・・。アナログ人間は地味に大変です。うーん。あ、あと次週のおじゃマンボウはVTR出演じゃなくてスタジオゲストってコトなんですかね?今日の放送で次回予告を一応チェックしとこうと思ったら、なんだか次回は司会交代らしいですが。・・秀ちゃんと麻木さんの方がいいなぁ。


あとはーえーとー。「ミドル3」のビデオをようやく観ました。冒頭から何をやってるんだか・・・いいけど、さぁ。大竹さん触りすぎな感じが。過去のファッション対決(?)は大竹さんのファッションが可愛くて可愛くて。あんな色よく似合うなーと感心してしまいました。服のサイズ合ってなくてゆるゆるでしたけど。三村さんは・・ジャケット大きいなー。エビアンホルダーってのは初めて知りました。エビアンがそんな流行だった時期があるんですねー。ほー。でもさまぁ〜ずさんはさすが東京っていう感じですよね。熊本凄かった・・・ありぺいさんは、あれはもうどーしたんですか?上田さんはもこもこしすぎてて、三村さんが腕のあたりをふにふに触ってたのがかわいらしかったです。雨上がりさんは、えーと。まぁ前のときと雰囲気としては同じかな、と。蛍原さんの上履きにはビックリでしたけども。宮迫さんの靴も凄かったですよね。服との差が。宮迫さんは着替えた後もずーっと裏地のオレンジ色を見せよう見せようとめくってたのが面白かったです。あと最後、土下座したときの大竹さんの「上田、政界行かないで」が。


今日はミドル3ついでに「さすらい刑事旅情編3」のビデオもちょっと観てしまいました。桜田くんが無性に恋しくて。ラベルにはさすらい〜しか書いてないのに、錦織さんの村岡刑事のもひとつ入ってました。なのでついでにそれもところどころ早送りしつつ観て。「越後七浦〜」っていう回の。村岡刑事、驚いて見開いたときのおめめがとっても素敵。これが1991年かぁ・・素敵ですねぇ。桜田くんは、えーと。桜田くん大好きなので、観てるとそれだけで凄く嬉しくて機嫌が良くなる単純な私・・・。真面目なシーンでは格好良くて、おふざけの部分ではみんなの笑顔の中心にいるのが桜田くんなのが良いなーと。香取さんが「桜田、」って呼ぶ、その声が好きです。警部は外見も中身も格好良いし。あんな上司がいたらいいだろうなーなんて思います。ビデオの画質がちょっと乱れてきてて心配なので、また再放送始まってくれないかなぁと思うんですが・・。


えーと。えーと。「音楽・夢くらぶ」に黒沢氏が出た、みたいで。ビデオ一応つけときましたけどまだ観てないからわかんないや。何を歌ったんでしょか。フジの中居くん司会の特番に西遊記チームで内村さんが出てましたね。家族がなんとなくテレビをつけていたようなんですが、内村さんを見つけて心の中でこっそり大喜びしてました。やっぱ格好良いなー内村さん。沙悟浄のカッコはイマイチ好きになれないけど、普通の内村さんはやっぱり格好良いです。家族がチャンネルを替えてしまったので結局少ししか観られなかったんですが。その後、十津川警部のドラマを観て、んでヴァケスケを観て、途中でふとチャンネルを替えたらスマステーションに内村さんがッ。きゃー。慎吾くんに対して「南原より全然会ってるよね」とか仰ってましたけども。そりゃ、ドラマですからしょーがないです。また内村さん格好良いなー顔小さいなーなんて思いながら画面にかなり近付いて観てました。「ピーナッツ」の宣伝も少しされてましたね。あとは西遊記を学ぼう、みたいな。慎吾くんが最後にワケのわからない質問をして内村さんが聞き返して番組終わってましたけど。あれはあれで良かったんでしょうか・・?そうか、ピーナッツ関連で色々買うモノありそうだから今月は特にお金大事にしなきゃ。NO PLANも解散か・・寂しいなぁ。


なんか。大分朝日放送で過去のさまぁ〜ずライブを流してるとか。・・凄い。DVDになってるのを流してるってコトですかね?大分に友達いないんで確認のしようがないんですが。さすがですね。あ、この前のDVD買ってない・・あーもう。


レポートを一応無事に出せたために今日はかなり自由な気分で過ごしてしまいました。さぁて、また徹夜なんてことにならないように次のレポートと試験勉強やらなきゃなー。