またレポートが・・

あー。ゼミレポートが終わりません。あーもー。


賢さんのご実家HPのお年玉画像を観て、思わず「賢さんかわいーっ」と声に出して言った馬鹿な私。誰もいなくて良かった・・でもあの写真、かわいいですよね?ね?そんな可愛いカッコしないで下さいと思ってしまいます。もう賢さんも51歳のお誕生日が迫ってきてますが。見えないなぁ。だって今50ですよ?見えないですよね。あ、あとラジオも無事に継続になったみたいですね。聴けないけど良かった良かった。


しまった。アルフィーさん春ツアー、川口リリアと千葉文の振込がもう始まってるんですよね。しかし金曜日と木曜日って・・微妙。来年の履修が決まるのなんてまだまだ先だし行けるかどうか分からない・・千葉文は行けたら行きたいです。遠いけど、会場の中の感じは割と好きだし。今年の高見沢さんのお誕生日公演は名古屋なんですねー。凄そう。坂崎さんのお誕生日公演は一度でいいから参加してみたいなと思います。ま、それより先ず就活しろって話ですね。はぁー。誰か雇って・・・


日曜日の「テレつく」は最初と最後だけ観ました。最後に柴田さんが東山局長のカラダをくるっと回転させてて、そのときの回転の速さと局長の細さに感心してしまいました。ほっそいなぁもう。喰いタンの“&日テレ”も何回か観かけましたが、かわいげがあって良いんじゃないでしょうか。


えー。今日はまる見えもなく。来週は今井くんだそうですねー。東山さんがだいぶご無沙汰な気がしますが、今井くんの次の週は誰なんでしょうか。その週までが去年収録分なのかな?


テレビをつけていたら「西遊記」が始まったんですが、はじめ木村くんが出てたのでスマスマのコントかと思ってしまいました。そしたら違うのね。西遊記に木村くんが出てたんですね。ほぇー。なんか全体的にコスプレ的な空気が漂ってるドラマだなぁ、と。これが映画とかじゃなくて連続ドラマだっていうのがなんか不思議です。ところどころ観てたんですが、沙悟浄の回し蹴りが格好良くてキャーと思ったり。やっぱりねー内村さんは凄いですよねー。


スマスマが始まるまでの間、かっちゃんとパパイヤさんがフレンドパークに出たときのビデオを観てました。2001年でしたっけ。かっちゃん格好良いし可愛いのでたまに引っ張り出してきて観ちゃうビデオなんですが。毎回思うのが、パパイヤさんと並ぶと大きさかなり違うなーっていう(笑)ね。あのときのかっちゃんのジャージが好きで、あれが欲しいーとテレビ画面を指さして母親にねだったおぼえがあります。しかし田舎なもんで同じモノは発見できず、似た感じのを買ってもらって体育の授業で着てました。それ以外でも、高校時代の体育はかっちゃんの影響(?)でadidasのジャージばっかり着てたような気がします。中学は指定のジャージでしたけど高校は規制なかったし。


で、スマスマは生放送だったらしく。テレビ欄に内村さんが出るって書いてあったんで観たんですが。内村さん格好良いっすねー。いやーもー。沙悟浄のカッコで出てきたらどうしようかと思いましたが、格好良い内村さんで良かったです。ハイ。オーダーはチャーハンなのかと勝手に思ってたんですが、キュウリって・・。「味オンチって言われてるから」がフォローだと思ってもらえてなかったのがアレですけども。


ビデオ観たりテレビ観たりして遊んでるからレポートが終わらないんですよね。書かなきゃ。そして寝なきゃ。明日は何時に起きるんだっけか・・あ、定期券買ってないんだった。うぁーもー。あ、そうだ。明日は奨学金の継続手続きに行かなきゃいけないんじゃなかったっけ。えーと・・学生課か?