えーん

喰いタン」都合で観られなかったのでビデオ録画のセットを・・しておいたハズだったんですが。失敗しました。うわーん(>_<)温泉入ってるシーンがあったっぽい?観たかったよーぅ(ToT)というワケで、再放送やってくれないかなぁと期待しております。観たいよー。


ちょっと油断してた間にいろんなコトが起きていたようで。あ、2/3は有田さんお誕生日でしたね。おめでとうございます。


来宮神社というところでかっちゃんが豆まきしたんだとか?いーなー。格好良かったんだろうなー。会報に載せてくれるかなぁ。観たいなー。あ、渡る〜再放送は、遂に2/10に一清さんがっ!・・違う、康史さんが。登場しますね。どきどき。まる見えは・・明日が東山さんで、次週は坂本さんでしたっけ。


今日は。ロング・インタビューが東山さんだというのでR25を探しに行って。んで、いつものクセで多めにもらってきちゃうんですねコレが。芸人さん関係とかアルフィーさんモノだったらチラシとか多めにもらっておいてもあげる人が色々と居るんでいいんですが、少年隊関係のモノをあげて喜んでくれる人って周りに居ないんですよね。どー・・しよ。誰か欲しい人居ますかねぇ。うーん。どうしよう。


ってか。R25のバックナンバーをサイトで観てたら・・内村さんがーっっ。うそーん。観たかったなぁ。太田さんもあるじゃん。んもぉ。最近読んでなかったからなぁ・・。しかしこれって、「25歳から32歳までの男性ビジネスマンを対象としたフリーペーパー」なんですね。へぇ。


これに載ってる東山さんの写真を観て・・・やっぱりいくらヒガシくんでもトシは取るものなんだなぁ、と思いました。まぁ誰だってトシは取るから、そういうもんなんでしょう。うん。でも一番最初の大きい写真は好き。


うーん。うん。東山さんがストイックだなんだっていうコトを、最近ちょっと聞きすぎな気がします。そんなの、昔からそうだったんじゃないんですか?私は昔のコトは知りませんけども。なぁんか、何かと持ち上げ過ぎな気がしてしまいます。


あと。全然関係ないんですけど。R25の表紙に「ウソはつかない」って書いてあるんですよ。・・・錦織さんの「ウリをつかない」をちょっと思い出してしまったのは私だけでしょうか。






えーと。今日の堂本兄弟。昔の映像が映るみたいだったんで観てたんですが。ちょっと、ね。桜井さんの角刈り映像は確かに貴重ですし、笑えるんだと思います。・・だけどさ。あんまりね。そうやって笑いモノにするのは、今の桜井さんにはあまりにも気の毒な気がします。お父様を亡くされて、まだあまり日もたっていないのに。「冬将軍」なんて良い曲演ってるのに、それも出演者の大騒ぎが被ってあまり聞こえないし。まぁ騒いでる人の中に高見沢さんも居るからしょーがないか。


最後の最後まで桜井さんを笑いモノにしなくてもいいと思うんですよ。収録したのはずっと前だったんでしょうからしょうがない。だけど、最後はさ。もうちょっと、人としての配慮ってもんがあっても良かったんじゃないかと思ってしまうんです。