うぁ

・・エントリーで色々書いてたら朝だよオイ。


まる見え、かっちゃんでしたが。・・えっと。その、衣装は?家族がテレビを観て「あ、植草くん」と言うので「だから観てるのー」と返したら、「上着脱ぎなさい」と言われました。私に言われても・・・。でもジーパン姿は好き☆小倉優子ちゃんと一緒に卓球やってましたが、全然活躍しない彼女が面白すぎました。全体的には内山くんとゆうこりんが中心で、かっちゃんは後半ほとんど映ってませんでしたね。食べてるときとか、もっと映して欲しい・・


先日。ちょっとお小遣いを貰ったので、本屋さんに行きました。本当は、時間を有効に使えるようにと字数の多いモノを探していたんですが。勢い、というか。グレンさんと一緒に写ってる錦織さんの笑顔に流されて、久し振りに月刊ミュージカルを買いました。文庫本も買ったけど。


その笑顔を観ながら・・もともと錦織さんのこういう笑顔が好きだったのかそうじゃなかったのか、それが全然思い出せないなぁと思って。男前で才能溢れる錦織さんが好きだったような気もするし、腹筋痛くなるほど笑わせてくれるところが好きだった気もするし、穏やかな笑顔が泣きたいほど好きだった気もするし。・・・全部か?我ながら適当だなぁ・・。私、アレなんですよね。昔の記憶があんまり無くて。大学進学のときに大モメして大騒ぎして、そしたらなんか忘れちゃって。だから少年隊のビデオも全然出てこないのかもしれないなぁ。親に捨てられたか私が忘れ去ったか、どっちか。


忘れたっていうのは、たぶん自己防衛とか。思い出したくないから、自分で封じ込めようとしてるんだと思いますけど。大切なコトも、大事にしてたモノも、それまでの自分っていうモノも、全部どっか行っちゃったから。なんか、消しゴムで適当に消したみたいな。ちょっと残ってる部分もあるんだけど、消されちゃってるからあんまり判読できない、っていう感じ。


でも、今は。今は好きだなって思います。今この笑顔が好きだなって思ったコトを、忘れたくないなって思います。忘れたくないから買ったのかなぁ。うーん。