色々

・おさかなランドがリニューアルオープンだそうですね。エンドリケリーも居るとか。ほぉー。ゾウガメの画像可愛かったですね。カメさんは割と好きです。小学校のときクラスで飼ってたし。


・千葉文のチケが届きました。・・高見沢さん側後方です。あーゆー抽選って何らかの法則があったりするんでしょうか。うーむ。


・えーと。ウンナンさんのサイン入りパンフレットが当たりました。ウンナンさんのサインを見るの自体初めてで、ほぇ〜っと感心してしまいました。ある意味かなり貴重ですよね。南原さんは映画には出てないんだし。


・まる見え観覧に行ってきました。幸運にもかっちゃんの回だったので、もう頭の中がかっちゃんでいっぱいです(痛)おかげでまー寝付けない寝付けない。ダメだもう。かっちゃんの目尻とかまつげとかもみあげとかおでことか手とか指先とか爪とか脚とか、色々変態目線で観察してきました。収録中は楠田さんと目が合ってしまって、うわーしまったーと思ったりもしましたが。なぁんかね。目が合うっていうのは苦手です。見られたくないもんで。観たいけど見られたくないから。だからかっちゃんが顔をあげてるときは絶対かっちゃんの方は観ない(笑)ホントに、観覧席ってマジックミラーにして欲しい・・


・平賀さんのフォトメ、更新されてたんですね。フィルムコンサートは観ないと後悔するって言われても・・観に行く勇気はやっぱりないですよ。ゴメンなさい。しかしすっかりおじいちゃんしてるんですね平賀さん。スローハンドってのは・・普通に本屋さんに置いてある本なんですかね?今度探しに行ってみよ。