最近&今後の色々

この前の坂崎さんラジオ、ゲストがエンドリさんでしたね。エンドリさん・・て呼んで正しいのかどうか分からないんですが。Mステ終わってすぐにいらっさったんですねー。先にアルフィーインフォメーションがあって、剛さんの到着ちょい前に「まだ剛くんはきてません・・どうしよ」みたいなコトを言ってた坂崎さんが面白かったです。しかしあの番組に剛さんのような超若手ゲストが出るのも珍しいですよね。来週はスタレビの要さんでしたっけ?あ、メール出さなきゃ。要さんだとメールなんて読んでるヒマもなく終わっちゃうと思いますけど。


えー、最近の色々。カナケンのチケが届きました。相模大野の返金が届きました。カナケン・・・・・・高見沢さん側の前の方です。ど・・どうしよぅ。どうしてこう上手側が多いんでしょうか。今度のDear BEATLESも上手側だし。去年のプレゾンも上手側だったし。去年の秋ツアーも上手側多かったし。うーん。堂本ブラザーズバンドのときも上手側っちゃ上手側だし。基本的に桜井さんに近付くなってコトかしら。


まぁ相模大野返金分はそのままプレゾン振込にまわしたいと思ってるんですが。るんですが・・お知らせはまだ来ないの?でもプレゾン1回観に行くお金でアルフィーさんのコンサートに2回参加できるってのはアレですよね。ホントに破産させる気なんだろかと思ってしまいますよ。よーく考えよー お金は大事だよー♪ですよね。


来週は。えーと。あ、Dear BEATLESですね。府中久し振りだなー。同日のおじゃマンボウにヒガシくんが出るとか?生出演ぽいですね。渡る〜再放送は康史さん出演回が多いので(勿論英作さんも出るけど)ちゃんとチェックしなきゃ。再来週はフレンドパークの収録・・まぁ観覧は当たらないだろうからおとなしく放送を待ちますかね。忘れそうだなぁ・・かっちゃんも長谷川くんも出るそうなので、ハイパーホッケーとか期待出来そうだなと勝手に思ってます。


日付が変わってもう今日ですが、ヒガシくん新番組始まりますね。観られるかどうか分からないけど。あと「行列〜」もあるのか。ホントは喰いタンやってる間におしゃれイズムに出て欲しかったけどなー。上田さんと絡むのを観てみたかった・・うーん。そういえばこの前ビデオ整理してて1996年のいいともを見つけました。海砂利がコーナーゲストで出てて。若っ。有田さん格好良いっ。みたいな感じで。その前日のビデオもあったんですが、こっちはコーナーゲストでKinKiさんが出てて。これまた若い・・96年って彼らは何歳くらいなんでしょか。お客さん凄くキャーキャー言ってて、海砂利との差が・・・


あと書いてないコトは。あ、ピーナッツ観に行かなきゃ。前売り券が残りっぱなしだわ。あと、今日の花粉症&ダイエット特番に東さんが出ててビックリ。最近東さん情報全然チェック出来てません・・映画ももうすぐ公開なんですねー。NHK教育の子育て番組に土田さんが出ててそれもビックリ。昨日の所萬遊記が何故か時間変更になってたらしくビデオ巻き戻したらR30が入っててちょっとがっくり。そうるこねくしょん・うんなんたいむ・こさきん、と全部聞き逃してかなりがっくり。