最近の色々

Dear BEATLES、行ってきました。視界に入る位置に物凄くノリの良い人(で幸ちゃん目当てらしき人)が居てちょっと気になりましたけども。あの人の真後ろの席の人はちゃんとコンサートを楽しめたんでしょうか・・・そういうのがあると、なんかね。コンサートの席って運だからしょうがないですけど、たまに近くに凄い人居ますよね。武道館のときは後方の人が凄かったしなぁ。


坂崎さんのギターはホシガメ、だったんですか?・・分かりませんでした。んーむ。杉さんがギターについて何か話振ってくれるかなーって思ってたんですが、それは無かったし。


リッキーさんはやっぱり格好良かったですね。あの人の声は凄い。ゲストは稲垣潤一さんと大野真澄さんでしたが。稲垣さんがドラム叩きながら歌う方だったっていうのは初めて知りました・・すいません無知で。ドラムで歌うって格好良いですよね。うん。ドラムとかベースとかで歌う人ってなんか好きです。ボーカルさんはよくしゃべってましたね(笑)坂崎さんがいなかったら誰も相手できないんじゃないかっていう感じで。


ボーカルさんのアルバム、欲しいんですよねー。もう3年くらい前から欲しい欲しいって言い続けてるんですが、未だに買ってません。うーん。欲しいんですけど。アルバム買えるだけのお金を持ち歩いてないからこういう会場でも買えないし。


そうだ。プレゾン振込あるからお金おろさなきゃいけないんだった。うーん。今月乗り切れるかしら。しかし7月末までは来年度の授業をどう入れるかによって状況が変わってくるんで検討が難しいです。8月は夏休みに入ってるから大丈夫だと思うけど。うーん。日程眺めてると・・なんか今年の夏って詰め込み詰め込み〜的な雰囲気がするんですが。休演日少ないし。誰か倒れたりしないのかな・・。


夜に授業入ったら18:30なんて行けないし。7月は試験前〜試験期間ですしね。学校休んでまでそういうところに行く気は無いし。うーん困った。履修決めてからだとギリギリだし、成績がどうなってるかがその前の問題だし。しまった来週くらいには成績出るんだった。不安だなぁもう。