最近の色々

えーと最近の色々。少年隊関係は・・先日、番組観覧でかっちゃんを観てきたんですが。格好良すぎ。もう。ヨダレが出るかと思いましたよ。笑顔可愛いし。やばかったです。てか今もずっとやばい。


あとはあれか。東山さんの新CM。二回くらい観ました。うん。青い。曲は達郎さんなんですねー。


渡る〜関連で色々と番組があるみたいですね。オールスター感謝祭にはおふたりとも出るんでしょうか?そしたら嬉しいな。マラソンとかも出るんだったら警備のバイトやってもいいかなと思いますけど、きっとそんなのには出ないんでしょうから普通に家で観ます。マリックさん特番も、今回はかっちゃん出ないんじゃないかと勝手に予想を立てて観覧応募しなかったんで、出てなくてセーフ(?)


「倉敷殺人事件」は。忘れた頃に放送になるんかしらと思ってますが。スポーツ新聞は買いに行きましたよ。トーチュウの写真が大きかったかな。そういや「別れを告げに来た男」がテレビ大阪で放送になるとか。・・いいなぁ。観たいなぁ。


アルフィーさん関係。えー。会報が届きました。坂崎さん格好良いなぁホントに。賢さんと高見沢さんがケーキをつまみ食いしてるところを坂崎さんが撮った、あの写真が好きです。なんか、仲良しねーっていう感じが。可愛らしくて好き。あとビストロスマップみたいなカッコの賢さん。なんだあの人は、と思って。似合いすぎ(笑)STS然り、アルフィーさんほどコスプレがサマになるミュージシャンはいないと思いますけどね。


桜井さんって近衛ちゃんだとかホルちゃんだとか、色々ありますけども。はっぴーおじさん、あるじゃないですか。あれをね。知ってるワケでしょ。でね、PLAYZONE2003「Vacation」のVacation3に出てくるかっちゃんを観たときの衝撃・・・・・・やっぱりね、路線は一緒なんだなって思ったりするワケで。ある意味凄いなと思いましたもん。方向性の一致?


あとは・・特にないか。就活はぼちぼちです。・・やっぱり人は学歴で判断されるもんですからね。まぁそれが世の中だから、しょーがない。あ、後期の単位は無事に取れてました。しかも前期より成績上がってたし。