遊んでいたら

強制バトンとやらに引っかかったりして。まぁ、ヒマなのでいいんですが。明日は学校だから早く寝なきゃだわ。







●今、どこに居る?
家。


●今、一番近くに誰が居る?
誰も居ません。


●今 どんな服装?
・・パジャマ?これってパジャマか?


●今、何食べたい?
別に。今から寝るし。


●今、何飲みたい?
烏龍茶飲みかけでリビングに置いてきてしまった。


●今、真後ろには何がある?
真後ろ・・服とかばんとエレキベース


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
賢さんのポストカード。


●今、誰に会いたい?
うーん。実際問題として、会おうと思えば会える人?だったら高校のときの友達。


●その人に今伝えたいことは?
今度カラオケかご飯か・・またどっか遊びに行こうねー。


●今一番歌いたい曲は?
「あのとき君を」


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
早く寝なきゃ。


●今の体調は?
睡眠不足。足が冷えてる。


●今どんな気持ち?
早く寝なきゃ。







□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!