わぁお

コサキンが1500回?あらまぁ凄い。


そんなワケで。えーと。28日29日と履修をどうしようか悩んで迷って投げ出して、30日にプレゾン振込を済ませて。アルフィーさん大宮・市川返金分はキレイにプレゾンに消えて行きました。いいよもう。今年はいいんだ。とか言ってこれでプレゾン抽選壊滅したらどうしよう・・


アルフィーさん、春ツアーグッズが発表されてましたね。んー。今回のツアーバッグは学校行くのに使えそうだなと。でも毎日持ち歩いてると結構ボロボロになってきちゃうんですよねぇ・・辞書とか入れると形が崩れちゃいそうだし・・まいっか。買う前からそんな心配しててもしょーがない。


オールスター感謝祭。えーと。土田さん3位、東さん2位。おめでとうございます。そんなとこでも仲良しっぷりを見せつけてくれて嬉しい限りですが。・・深沢さんが東さんに何か話しかけて、東さんが凄く適当に返してた瞬間を観てしまった気がするんですが、気のせい?あと休憩中は東さんが結構映ってて嬉しかったです。


そして、かっちゃんは99位。まぁ別に順位は。うん。前髪おろしてたんで、最初からもうキャーキャーですよ。でピンクのTシャツって。ピンクなら錦織さん似合うんじゃないかなーなんて思いながら観てましたが。意外といっぱい映ってた気がします。マッチさんの曲が流れてるときにかっちゃんが「マッチ」って言ってるのは見えましたが、アップで映ったのが薬丸さんと耕陽くんだけだったのでテレビに向かって「なんでかっちゃんアップにしてくんないのー」とか言ってみたり。予選落ちしたときも、4人も同時に落ちたからアップにしてもらえなかったし。ビリから2番目でセーフだったときも映してくれなかったし。んもー。休憩中は、今回パパイヤさんが出場されてないんで一緒に居るとこ観られなくてつまんないなーとか思ったんですが、何か飲み物飲んでるときにちょっと映ってましたね。あとカーリングはちゃんと活躍できて良かったなーと。


他は。雨上がりさんが前方でよく映ってたのは嬉しかった。あとフットの後藤さんが予選落ちで何回か映ってておいしかったな、とか。次課長の井上さんも結構映ってた?あとペナが。おふたりとも活躍されてましたね。


しかし渡鬼からの出場者、紳助さんも仰ってましたがホントに数が多かったですね。で、200位がえなりくんで1位が山田雅人さんって。なんか凄い。


今後のテレビは。あ、あれか。内Pがありますね。忘れないようにしなきゃ。からくりTVと時間が被る・・まぁでも内P優先だな。さまぁ〜ずさんはいいとも曜日変更無いですよね?金曜日のままでいいんですよね?渡る〜は4/6スタートで、とりあえず6日は英作さんも康史さんも出てくるみたいで。13日は英作さんだけか・・錦織さんは「夢見る葡萄」の再放送もあり。まる見えは10日まで無いのかな?これはヒガシくんの回みたいですね。