最近の色々

渡る世間第8シリーズ、始まりましたね。康史さんが割と序盤から出てきてビックリ。しかも台詞が長い長い。かっちゃんの予告通り、というか予想以上の長丁場で。凄いなー・・感服です。さすが一清さんです。英作さんの姿を探す康史さんもなんだか面白かったし。しかし・・もし康史さんとみのりさんが離婚したら康史さん出てこなくなっちゃうんですかね。


英作さんは康史さんよりかなり出番少なかったですね。ほっぺたが・・多少気になりますが、感謝祭のときのかっちゃんはもっと痩せてたように思うのでこれから英作さんはどんどこ痩せていくんでしょーか。また英作さんも前髪おろしたりしてくれるといいなー。あと幸楽のマスターがアサヒ本生アクアブルーを飲んでた気がするので、英作さんもせっかくマンションに居るんだから缶ビール飲んで欲しいなぁと思ったり。


最近のいろんな心配事。えーと。トムさんが心筋梗塞で入院されたそうで。でも命に別条はないということなのでその点は少し安心。ゆっくり休んでまた堂本兄弟で高見沢さんを楽しくいじっていただきたいです。あとはかっちゃんの・・怪我?てか怪我したのがいつのことなのか分からないんで、まだ治療中なのかもうとっくに治ってる過去の話なのかも知らないんですが。ダメファンで申し訳ない・・まだ治療中であればお大事に。


アルフィーさんは金曜日が春ツアー初日だったんですねー。そうかーもう4月だもんなぁ・・今日のスポーツ紙でも扱ってるところがいくつかありましたが、なんかどこも年齢のコト書いててそれしかないんだろうかと思ってしまいます。平均年齢51歳って。凄いことですけどね。そういえば、春ツアーグッズのお菓子のおまけって今回はトレカなんですね・・はぁ。賢さんと幸ちゃんだけでもコンプリートできたらいいなと思いますが、あんま買えないだろうから難しいですな。


あ、今日から始まったくりぃむしちゅーの番組で矢作さんがアルフィーという単語を出していたのでちょっと不思議な感じが。あと上田さんってアルフィーの話するときにやけに坂崎さんの名前を出す気がするんですけど気のせいでしょうか。坂崎さんみたいなアイドル、とかいう。いや、幸ちゃんは十分アイドルだと思いますよ。うん。まぁべしべし叩き合って相変わらず仲の良いくりぃむしちゅーのおふたりさんが観られたんで良かったです。この前の日テレのすぺしゃる番組も面白かったですけどね。ベタドラマの。「ベタ平さん」って名前の響きも微妙で好きでした。


ゴスマニア会報にいろんな人が載っててビックリです。パパイヤさんとか(笑)いいけどさ、少年隊関係でもないのにページめくって最初に彼が目に入るとやっぱりビックリするじゃないですか。ね。あと武部さんも安岡氏との対談で載ってましたね。今年は久し振りにファンの集いに行ってみたいなーという気もしますが、普通のファンの人達と自分とではだいぶ温度差があるようなので・・悩みます。周りから見ると、お前ファンじゃないだろってくらい低いと思うんで。ま、彼らの人気も最近凄いみたいなのでチケット取れない可能性の方が高いし。


あ。ピーナッツの舞台挨拶(?)もまたあるんだそうですね。明日、というか日付変わってもう今日ですけど。・・行けないっての。なんでこう、用事があるときにそういうイベントがあるのか・・悲しいなぁ。さまぁ〜ずさん観たいなぁ・・