不安

少年隊方面でも色々不安があるのに、アルフィーさん方面でも不安な気持ちになるなんて思ってもみなかった。





高見沢さん、“区切り”ってどういう意味ですか?


どんなことでも大人の事情はあるから、少年隊も、アルフィーも、しょうがないとしか言いようのないこともあるんだろうと思うけど。


なんだか、どんどん寂しい気持ちになっていきます。


昨日、ずーっと考え事してたらヒドイ充血。寝不足。


今日も色々悩まなきゃいけないのかなぁ。明日も学校なのに。


なんか。学校行く気力がなくなっちゃう。


そんなコトのせいにするなって言われそうだけど。私にとっては大事なコトだから。





先が見えない不安っていうのは、凄く怖い。


なんとなく、このままずっと続いていってくれるんじゃないかって思い込んでたけど。


この世界に、永遠なんてないんだよね。