幸ちゃんはっぴばーすでー

過ぎちゃったケド。坂崎さんお誕生日おめでとうございます!


なんか最近、三つ子の次男坊ズの名前で検索していらっさる方が割と多いみたいなんですが・・抽選結果がいつから分かるか、とかそういう情報を探してるのかなぁ?私なんぞはこの前「大阪公演はありません」って音声案内にショック受けすぎて学校休みましたけども(痛)この日記はあんまりコメントとかいただいたコトがないんでどーゆーモノが求められてるのかよく分かりません・・・ま、いっか。


情報・・情報なんて私が欲しいと言いたいところなんですが(笑)あ、アレですね。東山さんのケンタッキーCMが始まってますね。ケイジャンホットチキン「知りたい男」篇、だそうですが。風邪の強い日の砂丘って口の中に砂入ってきそう・・お疲れサマです。あれってどのくらい辛いんだろ。


まる見えは。4/17かっちゃん、4/24かっちゃん、5/1東山さん、5/8かっちゃん、だったかな。「夢みる葡萄」もそろそろ高瀬さんの出番がありそうな・・ってか観てないから何回目まで再放送終わったのかが分からない・・。あとは渡る〜か。私、二回目にしてもう観てないダメファンですけどね。英作さんは出番あったそうですね。次回も英作さんは出るみたいですが、康史さんは?みのりさんはとりあえず菊村に戻るみたいだし、そしたらまた出てくるのかな?出番は多くなくていいから英作さんと康史さんの絡みは観たいなぁ・・マザコン同士、仲良くできると思うんですけどねー。どーせならおかくらで会って意気投合して英作さんのマンション行ってふたりでアクアブルー飲んで欲しい(笑)なんかこう、ふたりだけで芝居してる空間をテレビで観てみたいです。