からおけ

また過ぎちゃったけど、高見沢先生お誕生日おめでとーございます。名古屋かー。名古屋ねー。社会人になったら名古屋でのコンサートも一度は行ってみたいなと思います。


今日はひとりでのんびりカラオケ行ってきました。気兼ねなく好きな歌だけ入れられるってのもたまにはいいもんです。


・Just feel it/ゴス
・あたらしい世界/ゴス
・Baby Baby Baby/少年隊
・Let's Fight/少年隊(って枠になってるからね)
・星屑のスパンコール/少年隊
・COMPLEX BLUE−愛だけ哀しすぎて−/アルフィー
・My Truth/アルフィー
・もう一度君に逢いたい/アルフィー
・誰よりもLady Jane/BEAT BOYS
・@リンゴ/少年隊(かっちゃんソロだけども)
・封印LOVE/少年隊
・Full of Love/ゴス
・そして僕は恋をする/ゴス
・U'll Be Mine/ゴス
・Betcha By Golly, Wow/ゴス
・プリマヴェラ〜灼熱の女神〜/少年隊
・the corner/CHAGE & ASKA
・ふたり/少年隊
・TOMATO JUICE/少年隊
・ロマンチックタイム/少年隊
・STRIPE BLUE/少年隊
・暁のパラダイス・ロード/アルフィー
まちがいさがし/ゴス
・夢よ急げ/アルフィー
・Oh!!/少年隊


てな感じでした。アルフィーさん5曲(+びーとぼーいず1曲)、少年隊11曲、ごすぺらーず7曲、ちゃげあす1曲。・・なんて偏った選曲。プリマヴェラとか入れておいて後悔しましたけどね。良い曲だけどあまりにも自分の声に合ってない・・・今度はもっとアルフィーさん練習したいなぁ。エピキュリアンも最近歌ってないし(笑)あとアルバムに入ってる錦織さんとかかっちゃんのソロ曲ももっと入れてくれ!と思ったり。


今は錦織さんの「星も見えない夜」を聴いてますが。良い曲いっぱいありますよねー。まだまだ知らない曲もあるし。