最近の色々

もう朝だ・・・えー、最近の色々。花粉症がまだ終わらない・・


プレゾン抽選結果。かっちゃんのお誕生日公演は無事行けることになりました☆良かった良かった。今年はこのまま順調にいけばかっちゃんきっと細くてかなり格好良いぞ。


チケットが届くまではまだまだ時間がありますが・・アレなんですよね。私、一生に一度でいいから錦織さんを近くで観てみたいんです。だから1公演だけでもいいから前の方の席がいいなと思います。かっちゃんと東山さんについては・・特にそういう願望はないかも。かっちゃんファンですけどかっちゃんが近くだと緊張するから遠くていい(笑)まぁでもこのおふたりさんは1メートルくらいの距離でなら一応観たことあるし。錦織さんは私にとって遙か彼方の御方です。


プレゾン追加で申し込みしようと思って銀行にお金をおろしに行ったら残額が少なすぎておろせませんって紙が出てきました・・・・切ない。生活費ヤバイです。何も買えない・・


この前の坂崎さんのラジオにボーカルさんこと大野真澄さんがゲストでいらっさってましたね。「ガロ・ボックス」欲しいなぁ。でも2万ちょいでしたっけ?だから銀行にもうお金がないんだってば。


渡る世間、どうして加津ちゃんは康史さんにあんなに口説かれてるのに菊村の子になる気がないんでしょう。不可解っていうか不自然っていうか。お母さんに振り回されるのがイヤなのか?だったらどーして菊屋に行くの?分からないなぁ。康史さんあんなに格好良いし可愛げある人なのになー。私だったら絶対行くなぁ・・だってホラ、康史さんって42歳って設定でしょ。実子でも一応問題ないし(笑)ていうか、幸楽の子供たちはそんなに簡単に家出できるほどヒマで荷物も少ないんでしょーか。


みのりさんもいいトシしたオトナにしてはちょっと自分勝手すぎるし。まぁ基本的にあのドラマに出てくる方々は自由奔放すぎますけどね。聖子がしゃべってるとウザイなーと思うし。あんまりそういうコトバ使うの好きじゃないけど思っちゃう。・・自分がもし幸楽の子供だったら絶対聖子と蹴り合いのケンカとかすると思うんですけども(笑)加津ちゃんと聖子がケンカしても加津ちゃん小さいから不利だと思うけど、聖子より私の方が背高いと思うし。絶対勝つよなぁ・・って別にそんな想像したところでどーしよーもないんですけど、どうもあのドラマは観ていてイラッとくることが結構あるんで。


あと宇津井さんとかっちゃんの共演ありましたねー。なんかまだちょっと大吉さんと英作さん、と自然に捉えるコトができないんですが・・。英作さんはなるべくおかくらに居てくれないと康史さんと出逢えないから頻繁に顔を出してもらいたいです。あと大吉さんとのシーンもこれからもっともっとあれば、だんだん違和感がなくなっていくのかなと思うし。うん。もしくは菊村方面の誰かが英作さんの病院に入院とか。無理矢理だけど、あのドラマだったら無理な話じゃあないと思われます。


話は変わって。腸捻転ライブに行ってみたいです。5番6番さんが出るって書いてあったから。最近タイタンライブも行ってないから観たいー。タイタンライブ行ってないってコトはつまり爆笑さんも観てないってコトだな。うー・・


プレゾン事務局メールでなんでマッチさんコンサートの情報を流すんですかね?福岡とかで少年隊がコンサートでもすんのかと思って一瞬ビックリしましたよ。


グロンサンのCMに内村さんが出ててビックリ。若いなー内村さん。格好良いし可愛いし。うーん。あと最近ドコモのCMに矢作さん出てますよね?CMやってもギャラは折半なんだろか。矢作さん、「くるくるドカン」でまた上田さんが大嫌いって話を力説してましたが・・どんだけ嫌いなんだあの人は。


Take2東さんが今年も舞台に出るそうで、公演お知らせの葉書が届きました。凄いですねー佐藤企画さん。東さんのトークライブ行ったときにアンケートに住所とか書いたんで、それ以来何回かこういう葉書が届いて感心します。行きたいなー。葉書と言えば、妹尾さんのコンサートもよく葉書で先行受付のお知らせ届くんですよね。・・だけどアレ実家に届くから一回も先行で申し込めたコトがない・・


さっき。錦織さんのコトを遙か彼方の人って書きましたけども。考えてみると、ホントに錦織さん以外の好きな人は一回は近くで観たことあるような気がします。アルフィーさんだってコンサート1列目のときは御三方とも近かったし桜井さんは秩父旅での握手会もあったし。ラジオ番組の公生とかも結構近くで観られますしね。ゴスペラーズもそうだなぁ・・酒井さんが至近距離を通り抜けたときには何が起きたのかと思った。芸人さん方面はまぁライブだったりイベントだったり握手会だったり番組観覧だったりで近くで観られる機会は多めですよね。握手してもらったときとかはちょこっとお話できるし。緊張しすぎて言うコトまとまらなくてあとで物凄く後悔するけど。


うーん。とにかく夏が待ち遠しいです。