このバカメロンがっ!

珍しく連日更新してみたりして。新世紀EMOTIONのDVD観てたら朝になってしまった・・


MUSICSHELF“偉大なる流行作曲家・筒美京平の「この10曲」を選ぶ”に少年隊の曲が載ってますねー。筒美京平先生と言えばアルフィーファン的には「危険なリンゴ」ですが(そうか?)なんとなく今は「夏しぐれ」を歌いながら書いてます。


小西康陽さんが「ABC」、マツキタイジロウさんが「デカメロン伝説」を挙げています。いやー、どちらも名曲ですね。デカメロンのときのかっちゃんって凄くかわいいし。ABCの頃は細くて顔が小さくてびっくりだし。錦織さんはすべてにおいて素敵だし。カメラ目線も素敵すぎてダメだけど、目を閉じてるときの美しい横顔とかも素敵すぎてダメです。


あ、今日。てかもう昨日ですけど。みむちゃんのトークライブあったそうですね。・・はじめは行こうかなって思ってたんですが、チケット発売日が一週間のびたりだとかでまぁいいやーって気持ちになってチケ取りしなかったんで。うん。でも今後もたまにそーゆーのやるんだったら行きたいなぁ・・うーん。名倉の舌も最近ご無沙汰ですが。次回はもう3周年だとかいう話なんで行こうかなと思ってるところです。あと来月のお台場お笑い道はかなりひさびさに行く予定です。チケットが未だに届かない・・何故だ。TIMとか東さんとかもトークライブやらないのかなー。うーむ。まぁライブあってもお金がなくて行けないっていう問題はありますな。東さん出演の舞台もゴスが出る夏のイベントも・・行きたいけどホントにお金がないです。某プレゾンのおかげで。うぬー・・なんかバイトもよくわからんコトになってるしなー。あ、レポートの題材探しとかもやらなきゃいけないんだった。うーぁー。