アンチエイジング

今日は・・英作さん出たんですか?康史さんは?またチェックしてないダメファンな私。


少年隊会報118号、が届いていてビックリ。郵便屋さんに見事に折られたようでその折られっぷりにもビックリ。大事にして下さいよホントに・・前回もちょっと折れてたしさぁ。ウチの地域の配達のおじさんは少年隊が嫌いなんだろか。


会報の内容は喰いタンばっかです。あ、あとヒガシくんと光一さんの禁煙話。しかし光一さんって東山さんに憧れて事務所入ったんじゃなくて、お姉さんか誰かが勝手に送ったんじゃなかったっけか?小学校のとき、KinKiさんファンの友達がいたんで確かそういう話を聞いた・・ような。


あと。かっちゃん関連話で出てきた夜泣きソバって何?とか。隔世の感・・ていうか。アルフィーさんのコンサートMCとかでもたまに思いますけど、世代が違うとそれだけで知らないコトってあるからちょっと寂しいです。でも、夜泣きソバに負けてもかっちゃんは痩せてきてる!・・と思う(笑)


今日、学校で友達と話していて。「あの三人を観てると元気が出るよね!」と言われました。・・アンチエイジング?イマドキの流行りですかね。就活もうまくいかず色々と不安を抱え何かと老け込む今日この頃、少年隊が元気をくれるんであればそれはそれである種のアンチエイジング、なのかも。でもビデオデッキ壊れてるから観られなーい。DVDあんまり持ってなーい。桜田くん観たーい。湾岸スキーヤーの頃にラブラブ出たときのかわいい三人が観たーい。・・・・DVDか。SELECT SONGSでも観るかなぁ・・