歯が痛い

いやまじで。曲のタイトルじゃなくて。





錦織さん、はっぴばーすでー♪


お誕生日〜ですね☆いやー。






誕生日ってのは。いろんなコトを考えるきっかけになります。


今年はアルフィーさんNHKホール2days参加できなかったし、毎日そこそこ忙しい感じで生きてるし。最近何かある度に「若いっていいなぁ」とか言って世の若者たちを羨んでしまう自分がいるんですが。なんかね。若さ自体が羨ましいんじゃなくて、彼らの前に広がる未来とか、可能性とかが羨ましい。


ま、でも。あと50年生まれてくるのが遅かったら、少年隊には出逢えていなかったんだろうから。アルフィーファン・少年隊ファンとしては、もうちょっと早く生まれてきたかったなっていう気もするし。それも運命か。




とにかく。錦織さん、お誕生日おめでとうございます。7月8月、素敵な錦織一清を拝めることを楽しみにしております。






・・・康史さんはどちらにいらっさるんでしょうかね?最近お見かけしませんが。英作さんはこの前ひさびさに拝見しましたけども。酔っぱらってましたね(笑)きょ・・共演は?