夏が来る

っていう曲ありましたね。慎吾くんの。


たぶん。少年隊ファンにとって夏と言えばプレゾン。アルフィーファンにとって夏と言えば夏イベ。新聞記事に桜井賢(51)、坂崎幸之助(52)、高見沢俊彦(52)とか書いてあると、賢さん若いっ!みたいな。


というワケで、アルフィーさん夏イベ会場が発表されましたねー。そーかぁ。横浜ねー。私は別に横浜に住んでたコトがあるワケでもないんですが、横浜っていう街は好きなのでそういう意味では嬉しいです。8月の12・13日、各日のタイトルも好きですし。格好良いなー。NACKでお姉さんが「チケットすぐ売り切れちゃいますからね!」と早くゲットした方がイイよ的な発言をしてましたが、「・・んなこたないよ」とラジオに向かって思わず言ってしまった私・・それもどうかと(汗)NACK用のコメントもあったんでしたよね?それまだ確認してないや。録音できてると思うけど。・・たぶん。


今年もマニア先行があるそうですが。「同封されている専用振替用紙をお使い下さい」ってのが多少引っかかります。・・うん。なんでかっていうと。2daysをひとつの用紙で申し込むと、周りの席の人々がほぼ一緒っていう現象が起きますよね?アレが苦手なんです。コンサートとかイベントはひとつひとつがONE NIGHT DREAM、というか。アルフィーさんの場合はソレはないですけど、全部同じ曲をやって全く同じMCをして、っていうのであってもそれぞれの公演が貴重で大切な時間・空間だと思うので。なんか周りに「あ、あの人昨日も近くに居たなぁ」とか「昨日の前の席の人だ」とかいうのがいーっぱいありすぎるとちょっと嬉しくないんです。特に野外は周りがよく見えるし。あとたまに変な人が近くに居るコトもあるしね。武道館も最近は用紙別々にして申し込むようにしてるし。だから、2daysを別口で申し込みたい人用に2枚同封してくれたらいいのに、とか思います。あと、個人的にはバイト代が入る前に申し込み期限が来るのがまたキツイ・・助けて。プレゾン貧乏なんだって言ったぢゃない。


フラッシュチョーカー型チケットってのはどんな感じなんですかね?最近フラッシュ好き?やたらとキラキラしゅぱしゅぱした感じが・・。さて、今年の天気はどうなるかな。







えーと。しまった明日は早起きだ。授業中に寝ないようにしないと・・なんせだいたいいつも一番前(って言っても3列目くらいの席)に座ってるもんで。






で、GW中ヒガシくんは何してたのさ。微妙に気になります。そういえば今日、テレビつけてたら渡る〜のCMをたまたま見て。酔っぱらいな英作さんが流れなかったコトにぶーぶー文句言ったら失笑されました。・・そんな日もある。桜田くんが恋しい・・調子に乗りすぎて「さーくーらーだッ!」って香取さんに怒られる桜田くん観たい・・