お呼び出し

錦織一清くん、幸ちゃんからお呼び出しがかかってるんだから来ればいいのに。


そういや、錦織さん出演の「大密室殺人事件」がテレビ大阪で再放送されるそうで。来週の木曜日だったかな。まぁあの・・・あのシリーズはなんていうか・・全体的に、そのトリックは本当に成立するんだろか?っていう感じの謎解きが多かったような気がしますが。でも村岡刑事は素敵です。なんかこう、瞳とかほっぺたとか指先とか大好き☆←変態


あのー・・昨日、プレゾン出演者のコトをちょっと書きましたけども。長谷川くんって確か大学生ですよね?試験とか・・いいの?高校の頃から同世代くらいの人々がプレゾンに出てることに対して、みんな学校とか試験とかどーしてるんだろ?と思ってたんですが。スタンスとしてどっちを優先するの?とか考え出すと微妙ですしね。舞台ってのはお客さんがお金を払って観に来るものだし。うーん。


しかし。出演者が決まったことを、中核のひとりである(ハズの)東山さんがヒトゴトのように書くからあの世界は不思議です。どういう仕組みになってるんだろ・・


プレゾンチケは6月発送予定ということですが。・・家族の目に触れないように即座に捕獲しなければならないので(汗)こまめにチェックしなければと思っております。いや、家族と一緒にも行きますけども。なんか、ね。


あぁ。あと。この前の日曜日、東京競馬場チナッチャブルのイベントがあったそうですが。山崎さんが万馬券を当てたとかいうのがニュースになっててビックリしました。ダンスインザムード、「うまッチ」で福原アナが北山宏司騎手を誕生日が一緒という理由で推してましたよね。それがなんと7月24日・・かっちゃんと一緒じゃんね。坂本さんもですよね?活躍する人多いのかなぁ。久保田利伸さんとか中村ノリ選手とか。あ、凄い。谷崎潤一郎も同じなんだ・・


昔、ゴスがイベントやったときも村上さんとか・・ちょこっと儲けてましたよね確か。えーと・・スティルインラブか。