更に・・・

え・・っと。なんかもう、更に老け込む今日この頃。・・どうしたらいいんでしょう。


プレゾン、出演者情報が更新されてましたね。最初、何の情報が更新されたんだか気付かなかった馬鹿な私・・少年隊って文字以外見えてないんだなきっと。


それにしても。・・えーとね。長谷川くんは分かる。一応。だけど、その下の方々がもう分からない(汗)・・トシか?トシのせいか?MAは出ないんですかね?彼らが出ないとなると後ろに居る方々はホントに知らない人だらけな気が・・うーむ。無知でゴメンなさい。


さて。プレゾンのおかげで貧乏に拍車がかかってしまったので、夏に向けてお金を貯めなければ。だってさ。夏イベにも色々お金かかるし。てか場所は何処なんですか高見沢さん。すんごく遠くだと困るんですけども。でも北海道とか涼しくていいかも(笑)交通費って馬鹿にならないですよね。プレゾンは・・回数券買った方が安いか?あ、でも学校帰りにそのまま行く日もあるか。学校から青山劇場ってどうやって行ったらいいんだろか。


夏はね。今から色々予定が詰まってしまって。授業入ってないときにプレゾン行って、試験期間は試験に集中して、試験期間が終わってまたプレゾン行って、それが終わったら今度は夏イベ。9月は今のところサントリーだけかな?あ、かっちゃんの舞台もあったな。でもまぁそれは・・うん。


7月からもう色々と遊ぶ予定を入れてしまったので、今のうちにレポートに手をつけないとマズイ・・と思われます。テーマどうしようかなぁ。6月中に書き終わりたいし・・うーん。どうしよう。図書館行かねば。


・・・・・で卒論はどーしたら良いの?