最近の色々

うーん・・最近どんどん老け込んでいってる・・ような。いろんなコト考えすぎなんだろうとは思いますが。だいたい、物忘れが多すぎる。若いときは絶対にそんなコトってなかったハズなのに。・・はぁー。ショックだなぁ。


まぁ、しょうがない。トシを取らない人間なんていないんだから。前向きに生きよ。


最近の色々。何があったっけか・・早速忘れてますよもう。うー。あ。今日は授業中、先生が「脳外科の先生は・・」と話しているのを聞いて、本間せんせ?と思ってみたり。あと法医解剖の話を聞いてるときは、「MAKOTO」の真言さんは監察医だっけか?とかね。あれ、でも犯罪性のない場合の担当が監察医ってことは・・ん?真言さんがやってたアレはみんな行政解剖なのか?んぁ?みたいな感じで全然違う方向に思考が飛んでました。私は未だにあの“片手が伸びてるのは落ちたときに頭をかばったからだ”っていうのの意味がよく分からないんですけども。まいっか。舞台挨拶のときの哀川翔さん格好良かったなー(ん?)


そうだそうだ。プレゾン一般発売ありましたね。なんでぴあで発売ないんだろう・・とか思って。だってぴあ店頭に並びに行こうと思ってたんですもん。電話って苦手なんですよ。運がないから。ま、店頭並んでも運はないんですけどね。ゲッターが前に居たりね。長く粘るおばさまが居たりね。


電話は・・ゴスの苗場とかすーごいかけた気がするなー昔。ずーっとかけてたのに全く繋がらなかったですねアレは。アルフィーさんのNHKホールも一切繋がったコトはありません。それにしても・・今回プレイガイドの先行・一般で千秋楽が取れた方ってのはいらっさるんでしょうか?初日は多少出てるみたいですけど、一般で千秋楽取れたって話を一切聞かないような気がします。うー・・まぁ、しょうがないか。


この前も書きましたが。私、今の時点で持ってるチケットが既に去年のFC枠チケットよりもだーいぶ前方で。今日勢いでまた取っちゃったから2階席もあるけど。まぁだいたいあの劇場に行ったコトが3回くらいしかないし、2階で観た経験はないのでどういう風に見えるのかってのは楽しみです。・・・とか言ってFC枠のチケットが届いてみたら全部2階だった、なんてなコトになったら吹いちゃうな。とりあえず吹き出して、その後ヘコむという流れが予想されます。なんでかなー。アルフィーさんだったら別に最後方でもヘコんだりとかはしないのに。お笑いライブは観やすさ的に前の方がいいけど。やっぱり錦織さんを近くで観てみたい願望があるからでしょか。


来週の渡る世間は英作さん登場ですね。次回予告のところだけテレビつけてじぃっと観てたら「ドラマの流れには全く興味ないのね」と言われました。いや、あのドラマの場合全体の流れは・・別に興味がないとかあるとかいう問題じゃないような。えーと英作さん、テレビ誌に載ってる写真は表情が微妙・・次回予告で流れた酔っ払ってるところがかわいかったんでそっち使ってくれれば良かったのになぁ、なんて。あと、そのシーンなのかな?かっちゃん&長谷川くんが現場で遊んでた話が何かの雑誌に載ってましたね。遊んでたっていうか、かっちゃんが長谷川くんにちょっかい出してたっていうか。「おちゃめな先輩」とか書かれてたのを立ち読みしてきました。どーせならかっちゃんと長谷川くんのツーショ載せてくれてもいいじゃん、と思いながら。うん。写真載ってたら買うかもしれないですけどねー。


そうだ。TV stationにゴスペラーズが載ってるんですよね。開いてみたら安岡氏が格好良く写ってて若干ときめいたんですけど、お金なかったから閉じて帰ってきちゃいました(笑)いつか買わなきゃ。いやーでも。安岡氏格好良いですねー。黒髪もイイし。うんうん。黒沢氏は・・なんか大丈夫?と聞きたくなってしまうんですが。大丈夫?そういやこの前、中村屋行きましたよ。なんかそういうとこ行くと無駄に「黒沢氏居たら面白いのに」とか思ってしまいます。あーでももう一年くらいゴスペラーズを観てないです。うーん。集いの日程早く出るといいなー。集い行けたらいいなー。