なれなれ

誰か、プライムワンの現状を教えて下さい。どうなってるんだあそこは一体。謎すぎるぞ。


日曜日にプレゾン一般発売前の先行がありましたけども。楽はやっぱり取れないですねー・・出してるのかどうかさえ分からないよなぁ、とか思ってしまいます。楽が予定枚数終了で、なんか悲しくて、平日の昼間(授業入れてないとこ)を取ってしまいました。それを今日発券してきたら。何事ですかもう。いや、一番前とかじゃ全然無いけど。彼らを十年、二十年と観てきた方々からすればどうってことない席かもしれませんが、少年隊慣れ(?)してない私にとっては凄くビックリな席でした。・・そういえば、高校のとき「狎れ」と「慣れ」との違いで作文書いたけどそれが全然先生に伝わらなくてがっかりしたコトあったなぁ。


しかし。やばいなー。こんな席で錦織さん観たら泣いちゃうかもしれないなー。←注:かっちゃんファン。


一般でもチケット取れるなら・・わざわざ手数料払って取る必要性ってのはあったんだろうかと少し悩んでしまったりもして。でもまぁ、いいか。生きてれば良いコトもあるしそうでもないコトもある。社会人になったら自由な時間はもっとずっと減るハズだし。その前に、無事に社会人になれるのかって問題もあるけど。


あ、赤坂くんとアツヒロくんの出演が決まったそうですね。てか本人がファンに謝るってのも仕組みとしてどうなってるんだろうって気がしますが。


さて寝なきゃ。学校だー。