連休中のお台場は凄い・・

上田さんお誕生日ですねー。おめでとーございます。36歳だって。ほぇー。お仕事お忙しいとは思いますが、健康面にはくれぐれも注意していただきたいなと。はい。


えっと。お台場お笑い道、行ってきました。前説はエレファントジョンのおふたりでした。そういえば去年も同じくらいの時期にお笑い道行ってたよなーなんて思い出したりして。てか割と毎月行ってた?・・若かったなぁ(汗)


久し振りにアンタッチャブルのおふたりさんを観ましたよ。もしかしたら「テレつく」観覧以来?・・・・あ、その後にもお笑い道行ってるか。まぁテレつくのときはほとんど東山さんしか観てなかったからなぁ私・・うーん。もう記憶力がヤバイです。山崎さんはやっぱり無茶な振り方とかが有田さんと同じ系統だなぁと。弾丸ジャッキーが相当ツボったようでした。柴田さんはえーと。あの靴よく見るよなーとか思うんですが、そうでもない?「気になる〜」のコーナーの進行が随分スムーズになってて良かったなぁっていう感じでした。・・そんな偉そうな感想でスイマセン。でも柴田さんってずっと手挙げてる人ささなかったりメンバーの名前が出てこなかったりってコトが前は結構あったじゃないですか。だからね。


竹山さんはぶっちゃけそんな久し振りでもないんですが、怒らなくなってから(?)ノドの調子もだんだんと良くなってきてるのかな〜と。もう醸し出してる空気自体が穏やかになっちゃってますもんね竹山さん。あと、もしかしてちょっと痩せました?山崎さんがいるから(ゴメン)そういう風に見えただけかなぁ・・


アンガールズは。えぇと。この前テレビ観てて山根さん髪切ったのかなーと思ってて。で今日観たら。やっぱりなんか髪形キレイな感じでしたよね。整い方が。田中さんは相変わらず山崎さんに色々ちょっかい出されてたりして。


ゲストはなんとバナナマンのおふたりでした。きゃー設楽さーん日村さーん。なんかね。日村さんを見るときの統さんの目線とか表情がなぁんか好きなんです。今日はちょい上手側の席だったんでコント中のそんな統さんの表情がよく見えて嬉しかったです。まぁネタ自体は何度か観たことあるモノでしたけども。


ネタをやったのはU字工事超新塾キングオブコメディバナナマン、あとアンガールズかな。とか言って誰か書き忘れてたらゴメンなさい・・。新塾タイガーさんにちょっとハマりそうです(笑)いや別にヒゲの人が好きなワケじゃ・・ないハズなんだけど。バナナマンさんもネタやってくれるのになんでアンタッチャブルはやってくれないの。最近ホントに彼らのネタ観てないんですけども。うーむ。


あとはパンチ芸人さんってので若手の方々が14組(って柴田さんが言ってた)。ランプアップ、弾丸ジャッキー、流れ星中島さん、コンツ勝又さん、きくりん、ラブカップル中田さん(は自己紹介で切られたけど)・・などなど。ラブカップルって以前「おしゃれイズム」の前説で観ましたけど、中田さんはアンタッチャブルと同期だったんですね・・人生色々だ。


さて今日は芸人さん関係の話ばっかりでした。ふぅ・・5番6番さんが観たいーっ。サルさーん樋口さーんっ。・・・てか。ここのところタイタンライブ行ってないんですが。GO・JOってタイタン辞めたんですね。阪田さんのブログ読んで経緯を知りました。ビックリしたし残念ですけど・・居なくなるワケじゃないし。GO・JOが無くなったワケでもない。うん。