男前度あっぷ

NSP、中村さんのフォトメが更新されてましたね・・男前は男前だけど痛そうだよ中ちゃーん。でも50過ぎてもパパさんたちのサッカー大会(ですよね?)で走りまわれる中ちゃんは絶対に格好良いパパだと思います。いいなぁー。


えーとあと。プレゾン。かっちゃんお誕生日公演7/24・・平日ですが。昼・夜両方行けることになりました♪♪わーいわーいわーい☆試験期間中だけど行っちゃうー☆最近(ん?)なんか凄く少年隊好きでかっちゃん好きで。どーしましょ。賢菌が足りない・・のか?賢さんとかっちゃんの絡みがどこかであると嬉しいんですけどねぇ。勿論、坂崎さんと錦織さんの絡みも。最近アルフィーさんと少年隊の関連話題がなくて寂しいです。


今日の「リンカーン」は大竹さんがデートしてましたね。あれ39歳ってテロップ出てましたけど、大竹さんって今38歳・・ですよね。かっちゃんよりひとつ下でしょ?錦織さんとレッドさんが同い年で。レッドさんがみむちゃん&タケさん&ゴルちゃんより2コ上、でしたよね確か。


てか最近お笑い方面どこにも行ってない気が・・レッドさんの笑顔が見たいーっ。えーん。なんかあの笑顔を見るとほっとするんですよね。


ゴスペラーズは、新譜が。5月の最後の週くらいに出るそうで。お金ないんだけどなぁ。アルフィーさんのアルバムもまだ買ってないのに。あ、ジャケは黒沢氏が真ん中ですね・・遠近法万歳(違)今日はさっき、久し振りにゴスペラーズのサイン出してきて眺めてました。なんかねー。うーん。凄いなー。Kirk Franklinとのコラボもやったんですよね?それが6月発売・・ぬう。私、この前財布見たら910円しか入ってなかったんですけども。どうしたらいいんでしょうか。


あ。くりぃむしちゅーのANNが終わっちゃった。最近くりぃむしちゅーも観てないなぁ。・・寝るか。明日は母の日の贈り物を探しに行こうかと思ってるんですが。まぁね。ウチの母親も私なんぞから何もらっても嬉しくないとは思います。だからどーしようかなと。