「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」観覧

どんな暇人だお前は、と思われそうですが「Qさま」一本目の観覧に行ってきました。


感想は・・・三村さん色黒ッ!大竹さんゴキゲンッ!みたいな。三村さんはお休みあったんですか?かなり日焼けしてたように思いました。ネクタイをぎゅっと締めていたため、優香ちゃんに「大丈夫?」と聞かれてしまったりもして。大竹さんが三村さんを「妖怪 首苦し(クビクルシ)」と命名。大竹さんは、ゲストが神田うのさんとMEGUMIさんというスタイルも良い美人さんだったこともあってか、序盤からかなり笑顔が多かったです。いつもより積極的に前に出てた気がします。あとロバート秋山さんの名刺を地味に手に持ったまま色々やってた大竹さんが面白かったです。


今回のプレゼンは、青木さやかさん・ロバート・アンタッチャブルの合同企画「ニセモノは誰だ」のホスト編でした。VTRも面白かったですし、大竹さん機嫌良かったし(←そればっか)、何より柴田さんが咳してなかったので安心しました。指はまた白い包帯になってましたね。VTR中、腰をとんとんやってるのを何回か観ましたが、んー・・・腰痛?筋肉痛ですかね?忙しいでしょうけど何とかご自愛下さいな。ロケではお酒も飲まされて呂律が回らなくなってましたしね。お酒飲めない人が飲むとホント危険ですから、無理はせんで下さいねー。


だいたい六本木に「Qさま」観に行って、そのあとわざわざ池袋まで行ってNSPのメルパルクでのコンサートDVDを買う人間ってどんな奴だって話ですよね。