NACK5 SPECIAL LIVE NEXT STAGE 〜CITY NIGHT 2005〜 番組先行予約

長いタイトルのイベントですね。5/1に大宮ソニックシティでおこなわれるイベントで、出演は鈴木雅之さん・渡辺 美里さん・ゴスペラーズ


これのチケット先行発売が「NACK ON TOWN」でありまして。てか先行の電話番号がこの番組内で発表されるということで。そんなにやる気があったワケでもないんですが、チケット取れました。びっくりですねぇ。あんまり電話かけてる人いないのかな?と思いつつ、発券しにローソンへ。795枚って言ってたから15列以内くらいだったら良いなーとか思ってたんですが、5列目でした。こんなに前でゴスペラーズを観るのは久し振りです。もっと結構後ろの方の席でもオークションでは高値がついてますね。凄いねぇ・・・なんか、どーなんだか。自分の席の周りの人々がみんなオークションで手に入れて来てたら居心地悪くてイヤだなぁと思ったりして。


もう一回先行発売はあるそうですね。日曜日の「ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN」だっけか?日曜日は用事あるし、まぁ取れて良かったなと。両日795枚ずつってことは、一般発売では2F席とかしか出ないんですかね?ふぅん。