平賀さんのPHOTO MESSAGE

アトラストのNSPサイト、PHOTO MESSAGEがいつの間にか更新されてました。平賀さーん。画像は天野さんの写真だけでしたが・・・個人的には平賀さんと中村さんの写真も載せて欲しかったりも。天野さんが、コンサートを初めて見た人たちがどう思ったか気にされてるそーです。私は全開でNSP好きですよ天野さん!ね。なんていうか・・・もともと私は平賀さんファンなので、曲も平賀さんモノを好んで聴いていたんです。平賀さんが曲作ったとかうたってるとか。なんで三人の中で平賀さんファンになったかは実はあんまりおぼえていなかったりもするんですが(笑)「中村さん格好良いなー天野さん凄いなー・・・でも平賀さんファンだもん」みたいな。そういうスタンスだったんです。グループとかコンビとか、何でもそうなんですけど、誰かひとりのファンっていうスタンスを作ると楽なんですよね。自分の気持ちのコントロールとかがやりやすい、というか。


2002年にNSPを知って、この前の渋公で初めてのNSPコンサートを体験して。平賀さんファンであることはたぶん変化しないと思うんですが、中村さん&天野さん好き度がより一層アップしたなと思います。平賀さんはもともと好きなのでそのまま(笑)今度、平賀さんにファンレターでも出してみようかな、と思ったり。「平賀さんに」って思うところが平賀さんファンの証・・・かな?それ以前にファンレターとかどこに送るんだろうっていう疑問もありますが。


あ、でも「Radio days」を聴いた時点で天野さん好き度はかなりアップしてたな。「Radio days」は勿論大好きな曲ですし、あと「冷蔵庫に入れるもの」とか。この曲とコンサートで、私は本当に天野さんの凄さを感じました。天野さんと同じじゃなくて良いから、自分の内側に自分なりの世界を築ける人になりたいです。


なんてなことを言いつつ、最近お気に入りの曲は「バブル−Jに捧ぐ−」だったりします。