第11回ガン撲滅基金 高松宮妃賜杯争奪 ゴルフ東西対抗競技大会

さて、誰の後ろ姿でしょう?

行ってきましたー。疲れましたー。あー。予想より天気が悪くて寒かったです。柴田恭兵さんを観に行ったのですが、他に・・・堺正章さん、ココリコ遠藤章造さん、清水圭さん、松崎しげるさん、中村雅俊さん、小泉孝太郎さん、ISSA、えなりくん、松山千春さん等々がいらっしゃいました。松崎さんはホントに色が黒かった・・・。ファンの数としては、うーん。ISSAファンと松山千春ファンは多かったですね。アーティストとかミュージシャンってのは間近で見ることが出来る機会が少ないからでしょうか。中村雅俊さんは格好良くてにこにこしてました。


恭兵さんもホントにファンが多くて、写真を撮るのが大変でした。ホール移動のときはサイン&ツーショット写真に応じていらっしゃったんですが、それもほんっとにファンが多すぎて。サントリーオープンに引き続き近寄れませんでした。強引に行くのもなんか気がひけましたし・・・ね。いーんです。恭兵さんを観られたので。えぇ。


あと。今回はココリコ遠藤さんを観られるかも〜っていうのを楽しみにしていて、遠藤さんが恭兵さんと同じ組ならいいのになぁとか勝手に思っていたのですが。遠藤さんは堺さんと共に一番最初にスタートでした。遠藤さんの写真も遠くから何枚か撮ったんですが、まぁ格好良くて。遠藤さんファンは意外と来ていなかったようですが・・・何故でしょう。堺さんもとても良い御方で、小さい子に気さくに話しかけたりされてました。この組にはテレビカメラがずっとついてまわっていて、私が写真を撮るために立っている場所の目の前に何度も立たれて・・・邪魔だなと思ったり。ベストな位置で撮ろうとして立ってるんですから、同じ位置にカメラが来るのは当たり前っちゃ当たり前ですけどねー。