平賀さんのPHOTO MESSAGE

平賀さんに対抗?

また更新されてましたねー。マメだなぁ平賀さん。凄いなぁ。


春分の日はお休みだったんですね。たくさんのお花の写真と自転車に乗った平賀さんの写真が載ってました。写真はやはり良いですね。自分ももっといろんな風景とか景色とか、撮りたいなぁと思いました。


そんなワケで、去年の8月に撮った桜木町付近の夜景を載せてみます。観覧車を入れようとしたら船が切れた・・・という写真ですが。横浜、というと自分の中では桜木町のイメージです。魅力ある街ですよね。今年もアルフィーさんの夏イベは横浜なのかなぁ。ドームより野外が好きかなぁとは思うのですが、まぁ楽しみ楽しみ♪横浜であることを期待してます。


明日はアンタッチャブルの番組観覧に行ってきまーす。もう3:41なので今日ですが。寝坊しないようにしなきゃー。